2018年 06月 07日 ( 1 )

6月は梅雨の時期ですがまだみたいですね。
九州のほうはきてるのでしょうか。

こんにちはふぇざ~です。

ここ毎日暑い日が続きますね。
こういう日は冷たいものをと思いますが逆に熱かったり辛かったりするものを食べるというのが昔からありますよね。

なのでと言うわけではありませんが今日は松屋からの新商品「回鍋肉定食」を食べてきました。
f0176460_13342117.jpg
松屋では新商品として今回出しましたが回鍋肉自体はよくあるメニューで別に珍しくないですよね。
私も中華系のお店ではよく食べるメニューです。
なので味も想像ができ今更ブログのネタになるような物でもないのかとも思ったのですが回鍋肉自体は好きなので食べてみることに。
f0176460_13342148.jpg
食券を買うときにキムチか半熟玉子かを選択するのですが私は迷わず玉子をチョイス。
あまりキムチが好きではないので選択肢にはなりませんでしたね><

食べた感想ですが中華を専門に扱っている所に比べれると負けるかなと思いましたがそんなことはなく結構辛めのタレでしたがそれが逆に食欲をそそりご飯がよく進みました。
大盛り無料期間で大盛りにしましたが正解でしたね。
半熟玉子をのせ、辛さをマイルドにしたつもりでしたがそれでも辛かったです。
後々考えるとキムチを混ぜて食べるなんてことないだろうから玉子は混ぜるべき物ではなかったのかと思いましたがおいしかったのでよかったことにしましょう。

松屋で回鍋肉と思いましたがおいしかったですよ。
気になった方この機会にぜひ食べてみてください。

今回はこんな所で。
ではでは。

[PR]
by habatakechicken | 2018-06-07 14:45 | 食事 | Comments(0)