最近私の故郷新潟での事件事故が多く全国規模のニュースでよく取り上げられます。
ニュースなんかで知っている場所が画面に移ると変な気分になるものですね。

こんにちはふぇざ~です。

GW以降なんか燃え尽きてブログ書いていませんでした。
ネタが無かったこともありますが。
ぜんぜん読んでもらえなさそうですが久々に書けそうなので飯ネタで一本書いておきましょう。

松屋の新メニュー「3種のチーズの旨辛チーズポテト牛めし」を食べたので感想を。
f0176460_12585639.jpg
発売開始日としては昨日だったのですが15時と言うおやつの時間に販売開始と言う事で昨日はお昼に食べられませんでした・・・
おやつに牛丼を食えと言うことか!!

と言うわけで2日連続で松屋に。
これも松屋の策略なんですかねw

内容としては牛飯と味噌汁と言う松屋スタイルですね。
私は歳を考えてサラダをつけました。
f0176460_12585710.jpg
今回の商品の感想ですが。
チーズ牛丼と言えば今更と言うほどにどこでもある商品で珍しくも無いのですが松屋はここにマッシュポテトを載せそこに旨辛ダレをかける事で独自のチーズ牛丼を作り上げることに成功しました。
チーズ牛丼は誰もが一度は食べたことあると言うほどに相性抜群なのは周知の事実ですがチーズとポテトの相性も抜群ですよね。
そんな牛丼、チーズ、ポテトが合体したこの商品が不味いわけがない。

と、言いたいのですが人によってはポテトいらないって言うかも?
私は結構好きな味でしたね。
辛いメニューって書いてあったけど辛くなかったしw
もう一回くらい販売中に食べたいかも。
贅沢を言うならもうちょっと熱々で出してくれればチーズが溶けてもっとおいしくなると思うのですがそんなに溶けないんですよね。
これがチーズ系の商品で残念に思うところ。

私の文章では美味しさが伝わりにくいですが気になった方は食べてみてはいかがでしょうか。

今回はこんな所で。
ではでは。


[PR]
by habatakechicken | 2018-05-16 13:27 | 食事 | Comments(0)