急に寒くなりました。
しばらくは雨の日々になりそうです。

こんばんはふぇざ~です。

飯ネタです。
松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」食べてみました。
f0176460_20581743.jpg
今日のお昼は松屋にするかココ壱にするか悩んで「カレーはない」と思って松屋入ったのですが入り口に張ってあった広告見て食券買ってしまいました。
券買ったとき思わず「あ」って言ってしまいましたw
なんのためにココ壱はずしたのかわからんね。
広告に新発売って書いてあったり復活って書いてあったりどっちなんだいって感じですが食べたこと無かったのでどっちでもいいですね。
f0176460_20581749.jpg
ごろごろ煮込みチキンカレーという事でカレーの中には具はこれしか入ってないってくらい大きな鶏肉がたくさん入ってました。
鶏肉も煮込みって書いてありますが食感は結構しっかりしてましたね。

カレーはドロっとしたタイプではなくサラッとしたスープカレーみたいな感じでした。
味のほうもスパイシーで結構辛かったのですが辛いの苦手な私でもなんとかなる辛さ・・・・だったのですがお昼がちょっと早めでそんなにお腹減ってなかったので並にしたのが失敗でした。
ご飯が少なくルーがかなり余ってしまって残せばよかったのですがなんかもったいなく飲むように完食したのですがルーだけだとやはり辛かったですw
ご飯を大盛りにするか生野菜をつければよかったですね。

普段はドロっとしたご飯かかっているタイプしか食べないのでなかなか新鮮でした。
気になった方ぜひ食べてみてください。

今回はこんな所で。
ではでは。

[PR]
by habatakechicken | 2018-04-04 22:06 | 食事 | Comments(0)