ディズニーランド行ってみたら35周年でした。

台風で西日本は大変なことになっていて身構えたのですが私の故郷新潟には台風の「た」の字すら見当たらない。
どこいった台風!!

こんばんはふぇざ~です。

この週末に東京ディズニーランドに行ってきました。

ディズニーランドも今年で35周年とのことで賑わっていましたね。
それ目的に行ったのではなくて行ったらたまたまそうだったのですがw

行った日がちょうど七夕と言うことで七夕限定イベントもやっていました。
f0176460_20595659.jpg
なんか色々撮った気でいたのですがなぜか撮れていない・・・
なぜだー!!

私も30を超えたおっさんなので今更夢の国に行っても・・・とも思ったのですがやはり久々に行ったので楽しいものですね。
アトラクションのほうも20、30分くらいであまり待たずに乗れるもの有難く、子供のときはとにかくアトラクションでしたが大人のなってみるとパレードとかそういったイベントみたいのを見るだけでもおもしろいものです。
ちょうどパレードが七夕バージョンだったのもよかったです。

2020年以降に施設拡張するみたいですね。
園内を歩いていたら立ち入り禁止の隔離ポイントがあったのでたぶんあそこがそうなのでしょう。
私はそこまでディズニーファンと言うことでもないのでたぶん行かないと思いますが40歳くらいになったら死ぬ前にと行ってもいいかもしれませんねw

写真がまともに撮れていたらもうちょっとなんか書いたのですが撮れてなかったのでこんな所で。
楽しかったですが帰ってきて日曜日の夕方で寝たらまた仕事かぁと思うとせつないw
来週の3連休はちょっとゆっくりしてようかな。

ではでは。

[PR]
by habatakechicken | 2018-07-08 21:21 | 日常 | Comments(0)