から揚げ専門店から好しの「合盛り定食」を食べてみた。

久々に雨が降りました。
毎日暑い日々が続き雨降らないかなと思ったのですが降ったら降ったで鬱陶しいですね。

こんにちはふぇざ~です。

6月は祝日がないのと比例して私のブログで書くことがないのが最近の悩みですね。
なんか新しいこと始めようかしら。

今日はなんかお肉が食べたと思い、久々にから揚げ専門店の「から好し」に行って来ました。
から好しって新潟では最近出店してきただけで全国的にはそこらへんにたくさんあると思ったらそうでもないみたいですね。
から好しのこと調べると訴えられたとか一番始めにくるのがそんなの感じの店だったみたいです。
f0176460_14051299.jpg
まぁそんな話は味には関係ないのでどうでもいいことですねw
今回食べたのは期間限定の「合盛り定食」です。
f0176460_14051233.jpg
普通のから揚げが2個、「秘伝の甘とろダレ」をつけ込んだ甘とろから揚げ2個がおかずになっている合盛りの定食です。
普通のから揚げはレモンとから好し特製のにんにくダレで食べました。
オープンのときに一回行ったのですがここのから揚げは衣がサクサクでおいしいんですよ。
甘とろダレのほうは味がついているのでそのまま食べましたがこっちも甘じょっぱい感じでおいしかったです。
どっちもおいしくて当たりでしたね。
大盛りが無料だったの大盛りにして正解でした。
ここのから揚げが大き目なのでそれもうれしい。

から揚げ食べたくなったらまた行きたいです。
期間限定ですが近くにお店がある方はぜひ食べてみてはいかがでしょうか?

今回はこんな所で。
ではでは。


[PR]
by habatakechicken | 2018-06-20 15:10 | 食事 | Comments(0)