かつやの期間限定メニュー「オムチーズチキンカツ定食」を食べてきた。

GWが終わり、考えてみると祝日って当分ないことに最近気づきました。
ただあったらあったで何もしないで終わることもしばしばなのでなきゃないでいいかも。

こんばんはふぇざ~です。

最近飯ネタばかりですが今回も飯ネタです。
今回はかつやの期間限定メニュー「オムチーズチキンカツ定食」を食べてきました。
f0176460_17241868.jpg
前回の限定商品販売時に次回の商品も公開されるのですがそのときにこの商品がでていてこれ絶対うまいやつじゃんと。
絶対開始日に食べるぞと誓ってました。
残念ながら1日経ってしまいましたが経ったら経ったでどうでもいいです。

出てきた瞬間、広告の写真の「ちげー」と心の中で盛大に叫んでしまいましたが結構いつものことなんですよねw
サンプルはおいしそうな見た目で撮っているのでキッチリしているのでしょうけど現場にそこまで求めるのは可哀想なのでしょう。
問題は味です。AGI!!
f0176460_17241816.jpg
味という事で食べてみた感想ですがささみチーズフライというのがあるじゃないですか。
ようはあれにふわふわのオムレツのっけて食べるような感じなのですよ。
そんなん。まずいわけがないじゃない!!
見た目が若干あれだったけど予想通り私の好きなやつでした。

千切りのキャベツも良いアクセントになっていい感じ。
皆さんはキャベツにドレッシングをかけますか?
ちなみに私は胡麻ドレッシングなんかかけないで草食動物のようにバリバリ食べる派ですw

なんか感想と感想がかけませんでしたが美味しかったです。
気になる方は期間内に食べてみてはいかがでしょうか。

今回はこんな所で。
ではでは。


[PR]
by habatakechicken | 2018-05-26 17:59 | 食事 | Comments(0)