松屋の「ごろごろチキンのてりたま丼」を食べてみた。

明日からGWに突入ですね。
私もできる限り休むために今週は結構無理をしましたがだいたい休めることになりました。
あとは休み中にお客様から催促の電話がかかってこない事を祈るばかり。

こんばんはふぇざ~です。

前回、食べると宣言した松屋の「ごろごろチキンのてりたま丼」を食べてきました。
f0176460_09115194.jpg
画像はライス大盛りです。
年齢考えると大盛りより生野菜をつけるとかしたほうがいいのですが気分的にガッツリいきたかったので大盛りにしました。
あと懐具合ですかね。
期間内じゃなかったので大盛り分自腹でしたw
f0176460_09132630.jpg
まず目がいくのが名前の通りの大き目にカットされた鶏肉がご飯を覆い隠すかのごとく大量に入っていることですね。
そこにお肉と共に甘くなるまで炒められた玉ねぎ、シャキシャキ感出すためのネギ、あとは海苔やら半熟玉子やらがのっていました。
半熟玉子をつぶしぐちゃぐちゃに混ぜて食べるとちょっとかわった親子丼みたいになるんですよ。

味の感想ですがご飯に色々ぶっけて食べる丼は好きなほうなので美味しいと思いました。
お肉は大きくカットされて食べ応えがありたくさん入っているのでうれしいですね。
かかっていたソースが私好みの甘辛さでソースと半熟玉子だけでもいけたくらいでしたw

ただ私自身が歳なのかお肉が多いかなと思う所ともうちょっと安いとうれしいんですけどね。
ワンコインくらいでw
あんまり言うとクレーマーになるのでこのあたりにしておきます。

食べ応えのあるメニューでガッツリ系好きな方には良いのではないのでしょうか。
気になった方ぜひ食べてみてください。

今回はこんな所で。
ではでは。

[PR]
by habatakechicken | 2018-04-27 23:59 | 食事 | Comments(0)