松屋の「ブラウンソースチーズハンバーグ定食」を食べてみた。

また年金が引き上げられるような話がでてますね。
この手の話はテンション下がりますわ・・・
自分勝手と言われそうですがどこぞのわからん人に納めたお金使われるくらいなら年金やめて自分で管理したい今日この頃。

こんばんはふぇざ~です。

正直書く意味がたぶん無い飯ネタです。
ラノベもエロゲーも読みたいものもやりたいものも当分出ないので強引にネタ引っ張り出さないと書くもの無い・・・辛い。

と、言うわけで今日から販売が開始された松屋の「ブラウンソースチーズハンバーグ定食」を食べてみました。
たぶん限定販売だと思います?
f0176460_15124072.jpg
内容はこんな感じ。
おかず以外はいつも通りですね。
ブラウンソース、チーズ、ハンバーグとどれもこれも美味しいのにそれをいっしょの所にぶち込んで不味いはずがない!!
これはもう約束されたメニューでしょってことで朝から楽しみでした。
f0176460_15124030.jpg
約束されたメニューと言うことでまずいことはないと思っていましたが普通においしかったです。
約束されたゆえに想像できた味とも言えましたね。
ただ文句を言うとするともうちょっと熱々で提供してほしかったかも。
チーズがトロトロなのがホント最初だけですぐ固まってしまうんですよこれ。

ブログのネタとしては面白みが無くてつまらなかったかもしれません。
食べる身としてはまずかったらかなわないのですがw

間違いの無い味なので気になった方は食べてみてはいかがでしょうか。
私はちょっと前に販売された「ごろごろチキンのてりたま丼」というのを隣の方が食べていていてむちゃくちゃおいしそうだったので次はそっちいってみようと思います。

今回はこんな所で。
ではでは。


[PR]
Commented by けい at 2018-04-26 05:53 x
お疲れ様です。年金の話は私もうんざりしてしまいます。私達の世代は少しでもいいから蓄えを残しておかないといけませんね。

松屋は連休中に行ってみようかなと思います。
Commented by habatakechicken at 2018-04-28 10:11
>けい 様コメントありがとうございます。
年金はあたりまえのように結婚して子供を産んでいた時代に作ったシステムなので私のように30歳超えても結婚しない、それ所か一生1人身で過ごす人が増える現状ではすでに状況にあっていないシステムなんですよね。
変える必要があるのはみんな分かっているのですがひくにひけない所まできているのだと私は思っています。

国は単純に70だ75まで働けと言うけれど肉体労働者は60超えると体力も無く若い方から疎まれたり裏で邪魔者扱いされたりと辛い場面も見られる中でどうやってそこまで働けと言うのか・・・

いずれ私もそうなるかと思うと不安ばかりです。
by habatakechicken | 2018-04-24 20:00 | 食事 | Comments(2)