ココ壱の「グランドマザーカレー」を久々に食べてみた。

生きて帰ってこれるってすばらしいことです。

こんばんはふぇざ~です。

開幕、何事かと御思いでしょうが本当に今日は怖い思いをしました。
と言うのも相変わらず新潟の天候は悪く高速道路走っていたらホワイトアウトですよ。
5M先が見えないくらいの吹雪の中、朝の5時から現場に行くのに車飛ばしていました。
気づくと前に車がいたりと怖い思いしながら何時間も走って遠くの現場に行かなきゃならないなんて本当に運がない・・・
昔から普段やらないこと、行かないような場所に行く時に限って最悪なことが起きる。本当に間の悪い人間だと思っています。

今日はココ壱の「グランドマザーカレー」を食べました。
ちょっと前まではグラマ(グランドマザーカレー)と言えば私と言うくらいスプーン獲得のために食べていたのですが3年前くらいに獲得できなくてやめていたのですが久々に食べることにしました。
f0176460_09561849.jpg
かなり久々に食べましたが相変わらずお肉とじゃがいもが大きくカットされていて食べ応えがあるなぁと思うのが印象ですね。
ルーのほうもスパイスが効いており、辛いと言うよりはスパイシーというのでしょうか。

1皿2皿くらいはおいしく食べられるのですが5皿10皿といくとかなり飽きてきます。
どんなおいしいものを食べ続ければそうなりますもんねw
一時期本当に当たりが出ず2週間くらい通ったときが地獄でした。
スプーンのためにここまでやるものではないと思いましたね。

ちなみに今回もはずれ。
5本セットと言うことで当たりの数がいつもより少ないから難しいと思っていましたが。
今回はこれで終わりでしょう。
さすがにスプーンのために食べる自信はもうないのでw

と言うわけで今回はこんな所で。
ではでは。


[PR]
by habatakechicken | 2018-01-25 23:59 | 食事 | Comments(0)