松屋でビビン丼がパワーアップして復刻したので食べてみた。

休日は暖かかったのに仕事行くと寒いとか外の仕事やる身としては逆がいいですね。

こんばんはふぇざ~です。

3連休が終わり、有給など使って長い冬休みにしていた人は今日が今年始めて出勤だった方もいるのではないのでしょうか。

そんな私も先週は仕事らしい仕事やらなかったので今日が仕事始めみたいなものでした。
1週間も仕事やらないとお客様に電話するのとかなんか緊張するのですよね。
わかる人いるでしょうか。

今日のネタは久々に飯ネタ。
たまたま入った松屋で今日からビビン丼がパワーアップして期間限定の復刻とのことで食べてきました。
f0176460_19564486.jpg
松屋のビビン丼と言えば前々からあったなぁと思ったのですが気づいたらなくなっていたみたいですね。
私は松屋でハンバーグ関係か焼肉定食系列しか食べないので気づきませんでした。

よく考えたらビビン丼食べたことないのでパワーアップしたと言ってもどこがどうなったのかわかりませんw
なので調べたのですが小松菜ナムルと根菜きんぴらが増えたみたいですが元々のやつって牛肉とキムチと半熟卵と海苔だけだったのでしょうか。
それだけだとはたしてビビンバだったのであろうかと言う疑問が・・・

それはさておき、食べた感想ですが新たに加わった小松菜ナムルや根菜きんぴらがしゃきしゃきという食感を生み出し、かかっているタレとキムチと辛いのですが半熟卵がそこをマイルドにしてくれていましたね。
牛肉も牛丼にかかっているお肉でこのあたりが牛丼屋らしくておもしろいと思いました。
現在期間中は大盛り無料ということでボリュームもたっぷり。
私も大盛りにしましたがなかなか食べ応えがありました。
昔より高いみたいですが550円でも悪くないと私は思いました。

復刻ということでまた食べたと思う方、私のように初めての方。
この期間中にぜひ食べてみてはいかがでしょう。

今回はこんな所で。
ではでは。


[PR]
by habatakechicken | 2018-01-09 20:19 | 食事 | Comments(0)