べたべた

雨の日でした。
仕事内容が主に外での肉体労働なので
雨の日は嫌いです。
カッパを着ればある程度濡れずにすむのですが
今度は汗で体中べたべたに・・・
雨で濡れるのと汗で濡れるのどっちがいいだろうと自問自答。
汗よりは雨のほうがいい気もしますが風邪引きそうですね^^

最近名無し目的で南徘徊して気づいたことが。
最近は身内なのか固定なのかある程度集まってから
チャット立てる傾向な気がします。
自分でチャット立てるのがあまり好きではないので
やっと立ったと思いきやすでに4人くらいいる状態で。
同然のようにWIZ枠は埋まってますし。
1人で募集してるチャットがあってもWIZだったりと
これは自分で募集しないとダメかなと感じています。
今のところは知り合いのプリのギルドの方々にお世話になってる状況なので
毎回はまずいかなとね。
そろそろ自分でなんとかしないとな・・・
[PR]
# by habatakechicken | 2008-07-07 22:10 | 日常 | Comments(0)

何がいいだろうか?

なんだかんだでROの2連休でした。
こんばんはふぇざ~です。
もともと特にやることなかったので
ROやってるだろうと思っていたのですがまったくもってその通りに。
それならそれでガンガン経験値稼ごうと思ったのですが
うまくいかないものであんま稼げなかったです。

それはそうと最近ROばっかなので何か別なことやろうと思ってます。
何がいいだろうか?
[PR]
# by habatakechicken | 2008-07-06 20:42 | Comments(0)

なんだかんだでまた3日も更新してないYO
もうちょっとがんばらないと。
こんばんはふぇざ~です。

とりあえず同期落ちの件に関しては
vistaにしたことによって完全に解決したといってもいいでしょう。
この3日間一度も同期落ちこなかったので。

で、もって今日のこと。
今日は仕事が暇だったため家へ
ずっと動画やらネットサーフィンして過ごしました。
この時間も臨時いければいいのですが
臨時中呼び出し食らったらアウトなのでおとなしくしてることに。

ROは相方と火山に1時間。
それから臨時行こうと思ったのですが
WIZの競争率の高さに絶望。
それでも一度はいれるチャンスがあったのですが
強烈な便意に負けトイレへ
ホントめっちゃ腹の調子悪いわ。
帰ってきたときには埋まっていたという状況。
今度から予約してから行くことにします。
なんだかんだで今日は臨時いけませんでした。
もうちょいがんばらないと。
[PR]
# by habatakechicken | 2008-07-03 22:36 | Comments(0)

何しに行ったんだろう俺

vistaに変えたのでさっそくROやろうとしたら課金切れ・・・
買いに行くのが面倒だったので明日にしようと思ったのですが
やることなく結局ウェブマネー買いに夜のドライブへ
ついでにほしい本もあったので本屋へ
とりあえず本屋では「島耕作」と「おいしんぼ」の最新刊を。
親父の本だけど毎回俺が買ってるわな。
まぁ俺も見るからなんともいえないのですが。
そのあとマックで夜食買って家に帰ったのですが
PCつけた時に気づいた。

ウェブマネー買ってないよってことに・・・・
[PR]
# by habatakechicken | 2008-06-30 22:23 | 日常 | Comments(0)

XPからvistaへ

午前中はダラダラ。

午後からはPCのOSをXPからvistaに変更する作業していました。
本当は時間のかかる作業なのでテイルズの片手間にやろうと思ったのですが
思いのほかテイルズが早く終わってしまったため本手間に。

OSをインストールするところまではよかったものの
そっからが大変で・・・
なぜかモデムのCDがインストールできなかったり
ウイルスバスターが古すぎてインストールできなかったりと大変でした。
応援に呼んだ弟もvistaに使い慣れてないためにブチキレル始末・・・
結果的に何とかなったんですが
かなり疲れました・・・肉体的にも精神的にも・・・・
今考えると片手間にできる作業ではなかったと反省。
これからはもうちょっと知識をつけようと思う一日でした。
f0176460_21154749.jpg

[PR]
# by habatakechicken | 2008-06-29 21:16 | 日常 | Comments(0)