XPからvistaへ

午前中はダラダラ。

午後からはPCのOSをXPからvistaに変更する作業していました。
本当は時間のかかる作業なのでテイルズの片手間にやろうと思ったのですが
思いのほかテイルズが早く終わってしまったため本手間に。

OSをインストールするところまではよかったものの
そっからが大変で・・・
なぜかモデムのCDがインストールできなかったり
ウイルスバスターが古すぎてインストールできなかったりと大変でした。
応援に呼んだ弟もvistaに使い慣れてないためにブチキレル始末・・・
結果的に何とかなったんですが
かなり疲れました・・・肉体的にも精神的にも・・・・
今考えると片手間にできる作業ではなかったと反省。
これからはもうちょっと知識をつけようと思う一日でした。
f0176460_21154749.jpg

[PR]
# by habatakechicken | 2008-06-29 21:16 | 日常 | Comments(0)

久々に更新です。こんばんふぇざ~です。

ここ三日間ほど「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」やってました。
テイルズはアビス以来でシンフォニアは特に好きな作品だったので購入。
ただハードがWiiなのがあれでしたが
たまたま弟がスマブラXやりたさに購入しておりなんとかプレイできました。
ホント任天堂のハードは孤独な俺には・・・
任天堂のハードってパーティー向けだよね。これ

物語はシンフォニアの2年後の話。
ディステニー2的ポジションでしょうか。
感想として俺的には面白かったです。
ストーリーはもちろん特にテイルズ十八番のスキッドが特によかったです。
反対に悪かったところは容量でしょうか。
ちとボリュームがなかった感がありますね。
たいたい25時間くらいでクリアできましたし
ネットとか見るともう2週目3週目クリアって人もいるみたいですし。
まぁ一番の問題は・・・
Wiiの操作法だったのは俺だけじゃないはず。
初めての人にはテイルズプレイする前にWiiの操作法が・・・

まぁなによりおもしろかったので良しとしましょう。
来週からはまたROがんばります。
ノシ
[PR]
# by habatakechicken | 2008-06-28 23:43 | 日常 | Comments(0)

汗臭いと言われて・・・

最近自分の汗がかなり臭いです。
こんばんはふぇざ~です。

今日いつもように通勤ラッシュにイライラしていた時
ふと目に入ったマンションのベランダを見たら
おっさん一歩手前の男の人がでたたずんでいました。
たばこを吹かしながら考え事していたみたいでした。
ベランダで下半身は見えませんでしたが上半身は完全に裸。
結構いい肉付であれはまずいと思ったよ。ウホ

ROのほうはあがったばっかでまだノロノロ運転です。
まだ当分こんな感じですかね。
[PR]
# by habatakechicken | 2008-06-24 21:43 | 日常 | Comments(0)

もったいない日曜日

特になにもしない日でした。
こんばんはふぇざ~です。

今日は久しぶりに8時ごろまで寝てました。
先週まで5時ごろに起きてROで狩りしていたのですが
昨日WIZが97になったこともありちょっと休憩。
あがったばかりはやる気もないですし
97というレベルも一番やる気のないレベルだろうし。

なので一日ニコニコ動画見て過ごしていました。
長編動画見ていたので気づけば4時ごろで。
ちょっと時間がもったいないかったなぁと思いつつ、
5時からコードギアス見てました。
今週は完全にギャグアニメでしたね。

そんな感じで今日一日終わり。
こんな休日の使い方をしてちょっと後悔した日でした。
[PR]
# by habatakechicken | 2008-06-22 20:15 | 日常 | Comments(0)

限界へのロード

最近ゲ〇気味のふぇざ~です。
こんばんは

とりあえずネタらしいネタがないので
今日起こったあるあるorねーよって話を。

注意:俺お得意の便所ネタなので汚いのいやな人は見ないの推奨。

More
[PR]
# by habatakechicken | 2008-06-20 23:09 | 日常 | Comments(0)