なんかだるい・・・

こんばんはふぇざ~です。

あと4日あと4日とがんばっていますが
期待通りにいかないものでだんだん濃厚なものになっていってます・・・
なんでそんなに仕事いれるんだろうと・・・
年明けもいきなりフルスロットルでバタバタだし
なんかいろんな意味に疲れています。
あと3日ですが最後の日がなんとも・・・
俺1人でやらなきゃならないのが辛い。
最後だと思えばなんとかなるかな?

会社の帰りに遊びに来ないかとキヨから電話。
二つ返事でおkしたものの帰ったら帰ったら行く気なくなったから
断ろうと思ったんだけどK氏がまたどっか行って
いつ会えるかわからんとのこと。
飯どっか食いに行こうと言うのはお断りしてMTGだけ参加しました。

結果を言っちゃうと俺の全勝。
しかし今思うとキヨ戦ではK氏が口挟みまくって
どちらかと言うと俺のデッキ使ってK氏が戦っていたようなもので
K氏戦では本デッキではないらしいので・・・
それでも勝ったのはキヨたちがモンハンやっていた半年近くの間、
俺1人でやってたシャドーMTGの成果だと信じています。
(孤独が・・・孤独が俺に力をくれたんだ!!)

とりあえずキヨがそんな高額カード100円スリーブに入れておくなよ
ということなので今度いいやつ買っておくつもり。
最近ってか土曜から常に誰かの家行ってるので
しばらくは水面下に潜る事にします。
今日はこんな所。
[PR]
# by habatakechicken | 2008-12-24 22:14 | 日常 | Comments(0)

天皇誕生日

天皇様が誕生日だったみたいです。

こんばんはふぇざ~です。

祝日でした。
たぶん仕事入るんだろうと思ったんですけど
なんとか休みにしてくれたみたい。
それでも急に仕事入って呼ぶかもとの事だったので午前中は自宅警備員してました。

午後からは友人宅でモンハン。
相変わらず俺は死亡遊戯です><

ROのほうもそろそろ復帰しないとなぁ
と思っていますがやること多くて。
年越してからでもいいかなと思ってます。
ギルドから追い出されてなければいいですが・・・
下手するともう出されてるかも・・・・

今年もあと4日で仕事終了予定。
何事もなく終わってくれたらいいのですが。
[PR]
# by habatakechicken | 2008-12-23 21:49 | 日常 | Comments(0)

絶賛ハンター中!!

絶賛ハンター中!!

こんばんはふぇざ~です。

今日もとりあえず仕事
でしたが半日で終了。
午後からずっとハンター業でした。
途中友人でみんなモンハン。
俺は死んでばかりで足引っ張りまくり><
それでもみんなでやると楽しいものです。
とりあえずHP9に。
装備がかなりヘボイんだけどこれでいいのか・・・

あとはfateの格ゲー買いました。
f0176460_1042458.jpg

フィギュア付きで。

思ってたの違って顔変えられたり腕とか動くみたいです。
f0176460_10415056.jpg

そのせいか少し稼動部がロボっぽいと言うかメカっぽいんですけどね・・・
始めはプレミアがつくかもと封を開けずとっておこうかと思ったのですが
フィギュアの箱の中にゲーム入ってるし・・・
これはもう一本ゲーム買うしかないのかとも思ったのですが
ゲームのついでにフィギュアを買ったのフィギュアがほしくてゲーム買ったのか
とよくわからん状況になり、考えたすえ開封。
開けてしまったのでキヨの真似になってしまいますが
ガラス付の棚でも買ってきて飾ろうかな?

すでに母親に見られてドン引きされたみたいで複雑な心境なのですが・・・・
あとはこれ
f0176460_1042276.jpg

RODS。
特典目当てに買ったのですがこれも開封すらしてません><
これは正月休みはいったらやろう。
[PR]
# by habatakechicken | 2008-12-20 23:59 | 日常 | Comments(0)

早出残業なれてきた今日この頃

こんばんはふぇざ~です。

今日も今日とてハンター業に精を出しておりました。
2週間くらいかけて「絶対強者」のティガをなんとか倒せました。
装備は養殖によってそこそこいいの使ってるつもりなんですがね。
Pスキルがないらしい
言い訳じゃないけど下位の強さじゃないってホント・・・
とりあえずティガは苦手です><

HRは8ですが村長さんのクエストはやっとこさ下位が終わるくらい。
先は長いけど武器とか揃い始めて楽しくなってきたからよしとしよう。
さて明日も早いのでこのくらいで。
[PR]
# by habatakechicken | 2008-12-14 22:44 | 日常 | Comments(0)

4時はまだ暗いよ

眠い眠いと。

こんばんはふぇざ~です。

今日は4時起き5時会社と大変でした。
むちゃくちゃ眠い。

さて今日も帰ってきてからモンハン。
昨日もキヨ始め友人方に養殖してもらったおかげで少し強くなりました。
なんだかんだで俺も大剣の道に進みそうです。
人とかぶるの嫌なのでいつかはハンマー使おうと思いますが。
それにしても武器にしろ防具にしろ資金不足に悩まされています。
材料はあるのに作れないとかね・・・
どうにも。

ROのほうはそろそろ戻ろうと考え中です。
[PR]
# by habatakechicken | 2008-12-04 23:51 | 日常 | Comments(0)