久々に行くだけで3時間くらいかかる現場に行かされる事に。
こういうときに限って天気がむちゃくちゃ悪く高速も渋滞に続く渋滞で結局行くだけで5時間近くかかり、なんかもう行くだけでお腹いっぱいでした・・・
一日中踏んだり蹴ったりの一日でした。

こんばんはふぇざ~です。

松屋の限定メニュー「鶏ささみステーキ定食」を食べてみました。
f0176460_13081221.jpg
大き目のお肉が3枚付いており、かなり食べ応えのある商品でした。
f0176460_13081334.jpg
鶏ささみ肉という事でパサパサしているのだと思ったらジューシーで食べやすく焼き加減もよかったです。
ソースのほうも醤油をベースにバターやらオニオンやら入っていてパワーのあるソースでしたね。
ささみ定食なのであっさり目を想像したのですがなんだかんだでご飯にあうパワー飯だった気がします。

私的には当たり商品でした。
気になった方はぜひ食べてみてはどうでしょう。

予断ですが最近寒くなってきました。
これを読んでいる方は風邪など引かぬよう注意してください。
私は現状最悪状態なので・・・

今回はこんな所で。
ではでは。

[PR]
by habatakechicken | 2017-12-12 23:59 | 食事 | Comments(0)

のどが痛すぎてかなりつらいです・・・

こんばんはふぇざ~です。

現在話題作PS4の「モンスターハンターワールド」のベータ版がダウンロード開始と言うことでやってみました。
f0176460_11063379.jpg
とりあえずソロで3つとも難なくクリア。
歴代モンハンやっていた人なら特に問題ないレベルだったと思います。(中級で関係のないディアブロスに殺されましたがw)

そのあと友人たちと合流してオンラインでプレイ。
3人とも普通にクリアする分には楽勝だったのでクリアに関係ないディアブロスやリオレウスを狩ろうということになったのでが逆に狩られる結果に。
時間が圧倒的に足らなかったですね。
それでもおもしろかったです。

友人たちはX,XXの「スタイル」がないから物足りなかったみたいですが元々「スタイル」否定派の私からすればかなり良い出来だった気がします。
問題があるとすればグラフィックとって据え置き機にして携帯機の持ち運びできみんなで集まってどこでもわいわいができなくなったのでこの辺は残念かなと思いました。

ベータ版ということでやれることは少なかったですがなんだかんだで購入すると思います。
なので楽しみに待っていることにしましょう。

今回はこんな所で。
ではでは。

[PR]
by habatakechicken | 2017-12-10 23:59 | ゲーム | Comments(0)

風邪の引き始めなのか喉が痛いです。

こんばんはふぇざ~です。

CMを見てこれは食べるしかないと思い、丸亀製麺の「かに玉あんかけうどん」を食べてきました。
f0176460_21154581.jpg
毎回思うけど見本より大分盛り方が汚いんですよねw
まぁあの忙しさでこればかり頼まれたら職人さんは大変なのですけどね。
その辺を考慮して見た目があれなのはしかたがない。

味のほうですがおいしかったですね。
前にも卵あんかけ系のうどんを食べましたがそれもおいしかったですから冬はあんかけ系が最強な気がします。
それに今回はカニが乗っているのですから贅沢ですよね。

寒い日にもぴったりなうどんでした。
うどん1杯には決して安くはないと思いますが冬の寒い時期にはぜひ食べてほしい商品ですね。

今回はこんな所で。
ではでは。


[PR]
by habatakechicken | 2017-12-07 23:59 | 食事 | Comments(0)

一日にして冬景色になりました。
そのせいか今日はあちらこちらで渋滞渋滞でまいってしまいました。

こんばんはふぇざ~です。

あんまりネタがないので神姫プロジェクトのことを。
f0176460_21154489.jpg
レイドイベント「恐怖の来客に迫る電影」を無事終えることができました。
毎回のことですが青玉250はやはりきついですね。
やっても旨みが少ないのもそうですが。

今回のボスの設定でゾンビを操るっているのがあるのですがそれが戦闘ではこちらのパーティーをゾンビ化がさせ、気づかず回復させたら全滅してしまったと言うこともありましたw
簡単にとれる神姫テミスもエロ可愛くデザインがとても良い。
あんま強いとはいえませんが入手難易度考えればそんなものかもしれませんね。

レイドイベントはあんまり好きじゃないのですがイベントガチャで武器強化用のSR武器が大量入手できるのがいいですね。
次回はユニオンイベント。
前々回はボッチのために強いSSR武器を逃しましたが現在のユニオンがみんながんばるので私も恥をかかないくらいには戦果を残したいですね。

今回はこんな所で。
ではでは。


[PR]
by habatakechicken | 2017-12-06 23:59 | ゲーム | Comments(0)

気づいたら12月。
今年もあと1ヵ月ないとか本当に時が早く進んでいる気がしますね。

こんばんはふぇざ~です。

ついさっきなのですがネットを見ていたら間違って広告を踏んでしまい、けたたましい音といっしょに↓のページがでてびっくり!!
f0176460_21172068.jpg
女性の声と言うよりは機械の声なのですが「あなたのPCは○○のウイルスに感染して・・・」的な音声がなり、個人情報を盗むウイルスだから今すぐにでも対処しなければならないからここ電話しろと番号がでました。
しかもマイクロソフトだというからなんかやばいことになったなぁと思いましたね。

それでどうしたものかと思い調べたらこれ新手の「詐欺」だそうですね。
フリーダイヤルに「03」から始まる番号はないそうです。
ちなみにこの番号にかけると片言の外国人が撃退ソフト送るからクレジットカードの番号要求されるみたいですw
怖いですね・・・

とりあえずこのページがでてしまったら無視でいいそうですが右上の×では閉じられないので強制終了するしかないみたいです。
と、まぁこんな詐欺の方法もあるんだぞって言うことで記事にしました。
見てくれた方はひっかからないように注意しましょう。

今回はこんな所で。
ではでは。

[PR]
by habatakechicken | 2017-12-04 21:36 | 日常 | Comments(0)