2月ももうすぐ終わりですねぇ。

こんばんはふぇざ~です。

出張行ってて見る暇がなかった劇場版デート・ア・ライブ見ました。
f0176460_17363871.jpg
去年の夏公開で我が故郷新潟でも一軒だけ上映しているところがあったのですがまったくもって忘れており前売り券買えず・・・

限定版のラノベもほしかったのでラノベのほうはオークションで映像のほうはレンタルかなと思ったのですがラノベ付きで販売とのことだったので予約させていただきました。

内容のほうの感想ですが
1時間ちょいと言うことで短いと思ったのですがその通りでちょっと詰め込みすぎかなって思いました。
劇場版ヒロインの万由理もメインのはずがなんか活躍の場が少ないし・・・
これなら前半のデートパートをいつもみたいに万由理とデートして何か問題がおこって戦闘パート突入でよかったような気がしましたね。
もう30分あって戦闘パート入る前に万由理との絡みきっちりやってくれたらよかったんじゃないかと思います。
女の子たちのデザインはすごく可愛いかったのでちょっと残念でした。

これから特典のラノベ読もうと思います。
ではでは。
[PR]
by habatakechicken | 2016-02-28 19:41 | 日常 | Comments(0)

今週から休みが週1。
やはり休んだ気がしないですね・・・

こんばんはふぇざ~です。

最近・・・・でもないのかもしれませんが東京に進出した「原価率研究所」のカレーを食べました。
f0176460_16174810.jpg
持ち帰り専門店と言うことを聞いていたので外に出たら現地に食べてしまう派の私としては縁のないものだと思っていたのですが機会ができたので買ってみる事に。

食べてみた感想ですが辛いのが苦手な私にはちょうどいい辛さ。給食のカレーをくらいですかね。
味は別段おいしいとは思えませんが肉が3切りだったか4切れだったか入っていたし何よりもご飯の量がすごい・・・
これだけで200円超えているんじゃないかって量でした。
かなりお買い得なのではないでしょうか。

私の買いに行った店舗限定みたいでしたがプラス100円で一口カツやから揚げをトッピングできるみたいなので今度してみようと思います。
[PR]
by habatakechicken | 2016-02-21 16:31 | 食事 | Comments(0)

昨日は吹雪。今日は快晴。天気変わりすぎ><

こんばんはふぇざ~です。

最近ブログのネタがなさすぎてしかたないのでドラクエ10のことでも。

今日いつものようにスマホのDQXツールでふくびき無料分だけ引いたらなんと初めて1等が当たりました><
f0176460_2142152.png
しかもふくびきの内容が更新される日だったのでメインであろう「ギュッとリィン」をチョイスさせていただきました。

同じ新賞品である「ワラタローのからくり像」か「エステラぬいぐるみ」で悩んだのですが間違いない選択なはず。
同じギュッとならヒストリカのほうが個人的には好きだったのですけどね・・・

とりあえず当たってよかった。
そう思おう。
[PR]
by habatakechicken | 2016-02-18 21:52 | ゲーム | Comments(0)

今日の休みでしばらく土曜が休みじゃなくなるわが社の恒例期間に突入。
週1とか辛すぎるわ・・・

こんばんはふぇざ~です。

タイトル通り雪見だいふくのクリームチーズ味を食べてみました。
f0176460_214577.jpg
新製品だと思って喜んで買ってみたのですがこれ去年の12月に発売だったのですね/(^o^)\

食べてみた感想ですがクリームチーズの酸味がきいてさっぱりとした味わい。
それでいて雪見だいふくの本来のもちっとした感じが良くあっていました。
とてもおいしかったです。

現在雪見だいふくエスプレッソ味も新発売したみたいなので今度はそっちを買ってみようと思います。
[PR]
by habatakechicken | 2016-02-13 21:15 | 食事 | Comments(0)