7月も最終日。
今月あったことと言えば何が起こったのかわからないくらいボーナスがすごかったくらいでしょうか。
ただ元々少ない会社なので多いと言っても普通の方よりはね・・・
それでも一桁続いていたのでうれしいかぎりです。

こんばんはふぇざ~です。

セイクリッド2
友人達の公平待ちの片手間に作った2刀セラがすごく私にあっていたせいか今ではこっちがメインと言っても過言ではないですね。
SWはブロンズから始めたのですがあまり意味がないらしくセラはシルバーで始めました。
メインクエストで馬鹿でかいゴーレム倒したあとにマップを北上してオーク洞窟へ。
SWのときはそれほどうまいものでもないなと思ったのですがシルバーだとうまいですね。
現在はオーク洞窟でレベル上げしながらトレハンしています。
たまに出るセット装備とかうまいし。
f0176460_21142059.jpg
今こんな感じ。
トレハン用に育てたのでこんなものかなと思っています。
これからプラチナ、ニオブまで遊ぶのなら残り2枠を「体格強化」「属性耐性」「反射神経」から2つ選ぼうと考えています。

ただ新作のエロゲーをやらねばならないのでそっち優先かなとも思っています。
まぁこっちは1人でゆっくりやるかな。
そこまで行くのかが微妙なのですが・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-07-31 21:32 | ゲーム | Comments(0)

久々の飲み会でした。

今日人生初めて自販機で当たりが出ました><
自分の前とか後ろの人が出たことなら割りとあるのですが自分は初めて。
ただ当たったのはよかったのですが自販機の内容が微妙で悩むほど。
それに2本も飲みたいと思わないのは私だけであろうか?

こんばんはふぇざ~です。

久々の飲み会でした。
平日ってのは初めてでどうなることやらと思ったのですが何とかさっき帰ってきました。
明日早出なのに2次会やるとか言い始めたので1人姿を消すことに。
今まで休日の前に飲み会やっていたうちの会社が特殊なのかもしれないけどなんでもない平日にやる人のほうが普通なのですよね。
次の日酒が残って大変じゃないのかと思うのですがそれでもがんばって働くのでしょう。
私としては今まで通り酒飲んで暴れた次の日は寝ていたいと思うものです。

セイクリッド2
1stにシャドウウォーリアをやっていたのですが他の職のビルド記事読んでいたらそっちやってみたくなったのは悪い癖。
シャドウウォーリアはヒッキー型で育てたのでガチ殴りビルドやりたいなってことで2刀セラフやることにしました。
f0176460_21384843.jpg
1回20レベルまで育てたのですが「太古の技術の修練」取るつもりが気づかず知識のほうとっていたので泣く泣くデリート。

知識のほうは殴り型には微妙なのがね・・・
使った6時間を6時間無駄にしたと嘆くか6時間で間違いに気づいてよかった思うかは定かではないですが。

セラフィムは見た目般若なのがネック。
ただ服装が全体的にエロいのとおっぱいがでかいので中和されるよね><
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-07-23 22:05 | ゲーム | Comments(0)

先週が3連休だったため今週が早く終わったような気がしましたが昨日仕事だったため休みも早く終わったような・・・
経験上、祝日休むとだいたい休日出勤しなくてはならなくなるので個人的には微妙なのよね。祝日は。

こんばんはふぇざ~です。

タイトルの通り「セイクリッド2」と言うちょっと古・・・かなりかな?と言うゲームを先週友人達と始めました。

前に友人からPS3版で誘われていたのですが私としては追加要素のあるPC版でやりたかったのでその時は断ったのですがPC版は日本語版が糞高く手が出ないので諦めて英語版は英語版でオンラインできない可能性と日本語化パッチがないので英語でがんばらないといけないと言うことで今回諦めてPS3版やることに。

そんなわけで今週はこのゲームチマチマやってましたね。
友人達とも始めのうちはいっしょにやっていたのですがなんだかんだで現在はボッチプレイになってます。
たぶんもう公平組めないでしょうね。
まぁこの手のゲームではいつものことなので気にしていませんが。

感想として個人的にこの手のゲーム好きなので◎
序盤はシステムとかまったくわからずあたふた・・・
始めはwikiとか見てもよくわからんかったしね。

かなりやり込めそうなので時間が許す限り色んなことやってみたいなと思ってます。

ただこのゲームの売りである圧倒的なボリュームと言うか馬鹿でかいマップが個人的にはもうちょい小さくてもよかったかなとね。
移動がかなりダルイ。プレイ時間の半分くらいは移動時間につかってるんじゃないのこれ。

まぁなにはともあれ面白いにとこは面白いので友人達が消えていく中、私はしばらくやってようと思います。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-07-21 16:37 | ゲーム | Comments(0)

最近ブログのネタがなくて困ってます・・・

こんばんはふぇざ~です。

最近熊本県のゆるキャラ「くまモン」が人気みたいですね。

そのくまモンなのですがゲーセンでこんなのを発見。
f0176460_2127432.jpg
ちょっとかわいいかなと思い期待せずにやったら3回くらいでゲット><
かなりゆるい設定でよかったです。

獲ってから興味が失せたので父にやったら大喜びで車に飾ってました。
なんか母もほしそうにしていたので通販で売ってないかと探したらあるにはあるのですが値段がね・・・
物自体はそうでもないのですが送料が物より高いとかどういうことよ。

しかたないのでゲーセンへ
近所のゲーセンにあったはあったのですがかなり鬼畜設定・・・
こんなことなら最初に獲った所でもっと獲っておけばよかったと後悔しました。
結果的にクレーンゲームに何千円食われたかわかりませんが何とか2体ゲット。

結局買ったほうが安かったとかね・・・
まぁなんとか獲れて良かったと思っておきましょう。
これで獲れなかったとか洒落にならん・・・

とりあえず3体のくまモンですが家の車3台のフロントで手を振ってます。
かなり異様な光景なのかも・・・・ね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-07-08 21:48 | 日常 | Comments(0)