<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昨日の仕事の激しさからか体中が痛いです・・・

こんにちはふぇざ~です。

ロマ剣日記23回ですよ。




続きココね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-04-28 11:46 | ゲーム | Comments(0)

お仕事でした。
今週の忙しさと今日の鬼畜な仕事内容のせいでお疲れ度MAXです。
よく眠れそう。

こんばんはふぇざ~です。

ロマ剣日記22回ですよ。




続きココね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-04-27 22:06 | ゲーム | Comments(0)

わ、私の3連休が逝ってもうた・・・

こんばんはふぇざ~です。

ロマ剣日記21回目です。




続きココね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-04-25 22:24 | ゲーム | Comments(0)

少し遅いのですが「ゼロの使い魔」の原作者ヤマグチノボル先生がお亡くなりになっていたようで。昨日知りました。
私としてもゼロ魔は購読していたので未完のまま終わるのが残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます。

こんばんはふぇざ~です。

ロマ剣日記20回目。
始めた当初は20回くらいで終わるかなと思ったのですがまだ続きそうです。




続きはココね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-04-24 21:48 | ゲーム | Comments(0)

「いろはす」のりんご味がなかなかおいしいね。

こんばんはふぇざ~です。

ロマ剣日記19回目です。




続きはココね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-04-23 20:25 | ゲーム | Comments(0)

仕事の先輩2人が入院し1人仕事週間に突入。
しかも今までまったくなかったのに今週入ってから遠い現場ばかり・・・
土日寒かったせいか若干の風邪気味で辛いし。
悪いことって重なるものですね。

こんばんはふぇざ~です。

がんばっていきましょうと言うことで今週一発目。
ロマ剣日記18回です。




続きはココね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-04-22 21:16 | ゲーム | Comments(0)

最近寒くなったせいか鼻水が止まらないです。
そして明日から1人仕事に憂鬱でしょうがないです・・・

こんばんはふぇざ~です。

ロマ剣日記17回です。




続きココね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-04-21 16:50 | ゲーム | Comments(0)

職場での上2人が相次いで入院するため来週は私1人でなんとかしなければならない状況に・・・
涙が出るのを通りこして絶望しかないのだけど・・・
どうすんのよこれ。

こんばんはふぇざ~です。

ロマ剣日記16回です。




続きココね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-04-19 12:39 | ゲーム | Comments(0)

毎日毎日変わったことがあるわけがない。
でもないと書く事がないのだよ。

こんばんはふぇざ~です。

そろそろ息切れしてきた。
ロマ剣日記15回目です。




続きはココ
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-04-17 12:13 | ゲーム | Comments(0)

最近師匠の加齢臭が強烈で辛いです><

こんばんはふぇざ~です。

月曜日というものは誰しも憂鬱ですよね。
私もです。

さてロマ剣日記も14回。
20回までには終われるかしら。




続きはココね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2013-04-15 19:45 | ゲーム | Comments(0)