雪降りそうで降らないね。

こんばんはふぇざ~です。

ボーダーランズ2で1stキャラのガンサーカが50レベルになりました><
長かった・・・
2週目のストーリーで死にまくりながらもThe Bunkerまで戻ってきてBNK3R狩りまくってました。
BNK3R狩りはやはりうまかった。
50になったと言うことで山から下りて
f0176460_1941566.jpg
金箱へ
ホントこれが開けたくて開けたくてタマラナカッタ。
どっかのサイトで金箱開封動画見てこんな凄い武器あるのだと楽しみにしていました。

これで私の手にも化物じみた武器があああああああああああああああああ

と世の中うまくはいかず・・・
すごく微妙なやつばかりでした/(´o`)\
貴重な鍵使って他のクラスのMODとかヤメテー

何個か使えるやつもありましたが期待したより大分悪い結果だったので残念でした。
せめて大好きなロケットランチャーがひとつくらいあれば・・・
まぁすべては私の運がなかったということで。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-11-28 19:59 | ゲーム | Comments(0)


こんばんはふぇざ~です。

今日は1人さびしくボーダーランズ2やってました。
昨日友人達とストーリー進めたので少しファーミング。
f0176460_20573985.jpg
The Bunkerのボス「BNK3R」
友人達とやったときこんなやつファーミングできるのかと思いましたが1人だとたいしたことなかった。
慣れたら秒殺だったしね。
武器もそこそこレベルも上がりにくくなったのでイリジウムためてすべての弾丸買ったのでストーリー進めることに。
f0176460_20574963.jpg
どんどん進めてなんだかんでラスボス「Warrior」を倒しました。
あんまり強いと思わなかったかな。
それよりも道中が糞過ぎると思うほどきつかった。ロボット火力ありすぎるわ固いわでぜんぜん死なないし。
死にまくってBNK3Rで貯めた金70万が10万くらいになったときはさすがに萎えました・・・

現在はWarriorでファーミングしていますが秒殺できるようになったのこれも打ち止めっぽいですね。
2週目いくかここでやめるか。
さてどうしようかな?

PS.明日からの仕事が地獄すぎていきたくないです・・・ホント転職しようかな・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-11-18 21:16 | ゲーム | Comments(0)

公開初日と言う事で。

こんばんはふぇざ~です。

「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を友人達と見に行きました。
新潟県は2ヶ所しか上映していなく初日と言う事で予約ですべての時間帯完売していましたね。
とりあえず人がすごかった・・・

今回感想は書きません。
内容知るとかなりつまらなくなるだろう内容だったので。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-11-17 23:59 | 日常 | Comments(0)

とうとう彼が。

寒すぎるとだけ・・・

こんばんはふぇざ~です。

とりあえずボーダーランズ2で。
メインストーリー進めてたらとうとう彼に遭遇。
f0176460_2058981.jpg
なかなかでないからディスられてるかと思いましたよ。私の1のときの使用キャラ。
なんかチンピラの王様やってるしw

共闘する場面があったのですがでかいハンマー背負ってロボットに突っ込んでいってカッコイイとか思ったら普通に殴っちゃてるしw さすがBrickさんやでと思うものの背中のハンマーは何の意味が・・・

とりあえずこれで1のキャラ全員集合。
物語も佳境ですね。
早く先に進めたいのですがまた朝早いんだよね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-11-14 21:27 | ゲーム | Comments(0)

寒さに耐える日々

気づけば11月中盤。
ブログを書かねばと思うものの書くことがなく。

こんばんはふぇざ~です。

最近寒さが冬の寒さになってきましたね。
屋外メインの仕事やっている私にはキツイ時期ですよ。

最近はボーダーランズ2ばかりやってますね。
「ばかり」と言ってもゲーム自体そんなにやってないかもしれませんね。仕事忙しすぎて。
ストーリーのほうは友人達と集まったとき進める感じで1人のときはもっぱら箱ラン&ボスランして金とイリジウム稼ぎ。そしてギャンブルと・・・
f0176460_2105328.jpg
こんな感じですかね。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-11-12 21:08 | ゲーム | Comments(0)