まさか最後で・・・

もう終わりかと思った雪がまた降ってました。

こんばんはふぇざ~です。

CoCo壱のグランドマザーカレーキャンペーンが終わりかけていたので
最後の一杯を食べに行きました。

手元に13枚のチャレンジ券がありあと一杯食べて14枚してダルシムスプーンに2口送って終わろうと思ったのですがな、なんと・・・

f0176460_95141.jpg
当たってしまった・・・
良いのやら悪いのやら。
しかたないのでチャレンジ券は勝率の一番高いマグカップに13口送ることにしました。
現在進行形でリーフレットに必要事項書いていますが13枚もあると果てし無くだるい・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-02-25 23:59 | 食事 | Comments(0)

久々にPC起動した

こんばんはふぇざ~です。

アニメ放送の波に乗って「ハイスクールD×D」大人買いしてきました。
そのために1週間くらい仕事終わったら他のことに目もくれずチマチマ読んでいたわけですが。
f0176460_21572530.jpg
とりあえずおもしろかった。
シリアスとギャグとエロがいい感じでかなり楽しませてもらいました。個人的にオススメ。
おっぱいおっぱいヽ( ´¬`)ノ

アニメのほうではライザー・フェニックス登場しましたね。
1クールらしいのでライザー倒して終りなんでしょうけどそのあとからおもしろくなってくるので結構残念だったり・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-02-24 22:43 | 愛読書 | Comments(0)

仕事中に村アルバ倒しました。
半ば諦めてたのでかなりうれしかったです。

こんばんはふぇざ~です。

「ソードアートオンライン9」買ってきました。
f0176460_9345060.jpg
アリシゼーション・ビギニング編ってことで新章スタート。

読み始めていきなり訳がわからない展開に。
まったく別のファンタジー小説読んでるかと思いました。正直つまらんかった・・・

と思ったのですが中盤の現実世界の話の所から最後まで一気に読んでしまうほどおもしろかった。
さすがSAO期待を裏切りませんでした。
聞いた話ではこの章凄い長いらしいですね。
残念ながらWeb版は読んでいないのでどのくらい長いのかわかりませんが単行本で楽しみにしていましょう。

アニメ化のお話。
f0176460_9345951.jpg
私も楽しみにしているSAOのアニメ化。
私はアインクラッド編から始まってフェアリィ・ダンス編でアスナを現実世界に開放するまでを強引に1クールでまとめて微妙な感じで終わるんじゃないかなと思ったのですがなんと2クール。
かなり期待できそうです><
読んではいませんが同じ作者様のアクセルワールドも2クールだし
最近の電撃さんはアニメ化がんばってるなぁって思います。

個人的にメインにもってきたかった話。
f0176460_9351241.jpg
グランドマザーカレーに決着がつきました。スプーンとったどー!!
今回はもう無理だと諦めて周りには14皿食べて2口応募してやめる宣言してたのですが
今日最後の一皿食べに行ったらなんと当たってくれました><
ずっと同じCoCO壱通っていたので当たったときは店員さん達も祝福してくれました。かなり恥ずかしかった・・・
応募券が13枚あるので少し時間たったらもう一杯食べてダルシムに2口送って終りにします。
ホント当たってよかった。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-02-10 23:59 | 愛読書 | Comments(0)

明日雪すごそうだし早出だしやる気ない

こんばんはふぇざ~です。

新しいエキスパンションがでたので久々にMTG買ってきました。
f0176460_21113220.jpg
本当は発売日当日開店と同時に行ったのですが売ってなかったですよ。さすが新潟MTG人気ない・・・

通販サイトでリスト見て今回はほしいのないなぁと思いつつバリバリやりたい欲求に負けて3パックだけ購入しました。
物の見事に糞レアだったんですけどね。
そのかわりアンコが案外よかったような気もします。
「絡み根の霊」って地味に強くね?
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-02-07 21:25 | ゲーム | Comments(0)

カレーの貯蔵は十分か

―――――― 体はカレーで出来ている。

血潮はトマトで 心はチーズ。

幾たびのトッピングを変えて連食。

ただの一度も当たりはなく、

ただの一本のスプーンもない。

彼の者は常に独り CoCo壱でカレーに酔う。

故に、行動に果てはなく。

その体は、きっとカレーで出来ていた。

f0176460_21164921.jpg

[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-02-06 21:48 | 食事 | Comments(0)

とうとう2桁に・・・

節分でした。それだけです。

こんばんはふぇざ~です。

とうとう10枚たまってしまった・・・
f0176460_9363329.jpg
当初はこんなに食べるつもりはなったんだけど・・・

トッピングはまたチーズしました。
なんだかんだで一番うまい。
問題なのはグランドマザーでこれやると千円近くになることなのよね。
正直千円かけるんだったら別のもの食べたい。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-02-03 23:59 | 食事 | Comments(0)

今日は完熟トマト

TUTAYAで立ち読みして店から出たら絶句。
5M先が見えないくらいのブリザードでした。
車を止めた場所が遠く来たときにはあった道が吹雪でかき消されてるとかね・・・
道なき道を行き車までたどり着いたときにはすっかり白熊でした。

こんばんはふぇざ~です。

昨日納豆トッピングを宣言したのですがさすがに抵抗があり「完熟トマト」にしました。
完熟トマトをぶっかけてまぜまぜしたときに来るトマト臭に「うっ」ってきたのですが
食べたら微かな酸味が利いて案外いけました。

よく考えたら完熟トマトのなんちゃらっていうカレー売ってるくらいですもんね。
合わないわけがない。
個人的にはもっとトマトトマトしてるほうがよかったのだけど。

とりあえずクジのほうは9杯目の9敗目ですね・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-02-02 21:47 | 食事 | Comments(0)

2月なりました。

2月なのだ。

こんばんはふぇざ~です。

昨日は仕事の関係で近くにCoCo壱なかったのでしかたなく「かつや」でカツ丼たべました。ウメー

と言うわけで8連敗・・・
もう当たり券でるビジョンすら見えない・・・

さすがに8杯目となると素で食べるのも辛くなってきたので味を変えることに。
甘口にしてくれと頼んだのですがこのカレー甘口無理らしいです。
辛いのダメな私には辛くするという選択はないので今回はチーズをトッピングすることにしました。
かなりまろやかになって感じでいい感じ。

半熟卵→チーズときたので次は・・・・納豆いくか。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-02-01 21:11 | 食事 | Comments(0)