7枚そろったので

新たな週が始まりました。

こんばんはふぇざ~です。

今日もグランドマザーカレー食べ敗れました・・・
f0176460_2045451.jpg
とうとうハズレ券が7枚そろったので〇龍は呼び出せませんが今回もらえるスプーンの抽選には応募できます。
f0176460_20591224.jpg
コレね。

正直もうカレー食べたくないのでこれに賭けるって手もあるのですがさすがに勝率低いよね・・・
それに2種類あるので1本自力でゲットしてもう1本を応募って形にもっていきたい所。

それにしても今回ホント当たらないわ・・・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-01-30 21:03 | 食事 | Comments(0)

いつもならそろそろ

たまにある冬のいい天気。
私は嫌いではないです。

こんばんはふぇざ~です。

今週はほぼ毎日CoCo壱でカレー食ってました。
今週は5杯食べたのですが・・・
f0176460_9103723.jpg
なかなか当たりません(--,)
仕事の関係でだいたい同じ所使っていたわけですが
そこでの店員の私への対応が「ご注文は何になさいますか?」的な聞き方からGMCのパンフレット持って「こちらでよろしいでしょうか?」に変わってきましたね。

毎日カレー食べてるのもさすがに大変だし何よりこのカレー財布にやさしくない・・・
そろそろ当たってくれないかと思う今日この頃。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-01-28 23:59 | 食事 | Comments(0)

マックチキンナゲットはマスタードのほうが私的に好みかもしれない。

こんばんはふぇざ~です。

そこそこ試合になる対人戦がやりたくて「ガンダムEXTREMEVS」買ってきました。
中古でそこそこ安かったので。
f0176460_9394844.jpg

VSシリーズはしばらくブランクはあるものの初代の連ジからGvsGまで一通りやってきた私。
最近の格ゲーにはまったくついていけない私でもこれならなんとかなるって思ったのです。

とりあえずアーケードモードやったのですがまったく動けませんでした・・・敵強い・・・
なのでニコニコの初心者動画見たりWiki見たりしてしばらく研究が必要っぽいです。
なのでしばらくはオンラインはできそうもないですね。
まぁニコニコに公開してある「オンラインにおける初心者マナー」みたいなの見たらやる前からガクブルなわけですが・・・
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-01-27 23:59 | ゲーム | Comments(0)

チキンマックナゲットが今日から100円デスヨってことで食べてきました。
クリーミーランチソースってやつが新しくでてたのでチョイス。
タルタルソースに近い味でした。
まぁバーベキュー安定で><

こんばんはふぇざ~です。

今年もグランドマザーカレーの時期が来ました。
と言うわけで今日のお昼に食べてきました。
f0176460_21233736.jpg
とりあえず1回目ははずれと・・・

今回でグランドマザーカレーが最後らしいのでぜひスプーンを当てたい所。
さて今回は何食食べることになるのだろうか?
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-01-23 21:29 | 食事 | Comments(0)

新車手に入れました。

ここ数日冬とは思えないいい天気でした。
明日からまたひどい天気みたいです。

こんばんはふぇざ~です。

車手に入れました。
f0176460_1942245.jpg
悩んだ挙句出せる予算と燃費の関係で結局デミオで。
買ったあとにあっちにすればよかったこっちにすればよかったなどと思うのですがまぁあとの祭りと言うわけで。

とりあえず乗り心地はいいです。今まで乗っていたのがエアコンすら使用不可の末期状態だったのもありますが・・・

今回現金一括で買ったのですが百万単位のお金が消えるといっきに貧乏になった気分です。
生活していくのに必要とはいえなんともいえない感じです。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-01-22 20:03 | 日常 | Comments(0)

装備ができたので(MH3G)

寒かったり暑かったりおかしな天気です。

こんにちはふぇざ~です

なんだかんだでモンハンやってました。
f0176460_13141175.jpg
「決戦の砂原」周りまくってやっとのことで「大地を穿つ剛角」がでたので防具作ってみました。
腕がリノプロなのがカッコ悪いですが結構気に入ってます。

今週はこの装備で武器作ったり、モガ森こもって特産品集めたりしてました。
んーなんだかんだでやりきった感でてきましたね。
アルバ倒したりラギア希少種戦ったりしたいなぁとも思いますが無理しててもって感じじゃないし
このあたりで次いこうかな?
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-01-21 13:31 | ゲーム | Comments(0)

雪がすごいです。

こんばんはふぇざ~です。

久々の更新になりますがモンハンしかやってないのでモンハンのことを。

MH3G
今週はジエン亜種のクエスト発生のために1人で村クエスト埋めてました。仕事中に。
ジエン亜種の発生条件が「ナルガ希少種」「ラギア希少種」以外のモンスターの討伐であるので
現状でアルバトリオンを倒すためには英雄の証明クリア後に倒すしかなく村クエちまちまやっていたわけです。仕事中に。
f0176460_948051.jpg
苦労のかいあってなんとかだしたわけですがアルバ自体がくちゃくちゃ強い・・・
村レベルというかへたなG級モンスターよりぜんぜん強かったです。
で、結局倒せず・・・
とりあえずジエン亜種自体は友人が発生条件満たしていたので
無事目的のジエン装備手にいれることができたので結果オーライでした。

f0176460_9481935.jpg
グラン・ミラオス
一応港クエストのラスボス的位置づけモンスターなのかな?
友人達と倒しました。
モンハンと言うより伝説のポケモンみたいでしたね。マグマ打ち出すキャノン砲ついてるし。
モンハンと言うゲーム上クリアと言う概念はないのですが一応ここで一区切りなのでしょう。
今回はG級まであったとは言え、えらく時間がかかりました。
やはりオンライン協力プレイできないのがでかかったのでしょう。
ここから各属性大剣揃えてみようと思います。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-01-14 23:59 | ゲーム | Comments(0)

新年の挨拶

あけましておめでとうございます。

こんばんはふぇざ~です。

気づけば新しい年になっており、
2011年もあっという間だった気がします。
今年もたぶんあっという間に終わるのでしょうね。

「ミッション:インポッシブル4」見て来ました。
このシリーズは初めてだったのですがおもしろかったです。
ビルに張り付いて登っていくシーンは本当にやってるそうですが
見ているだけで冷や汗物でした。オソロシヤ

と言うわけで短いですがこんなところで。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2012-01-01 23:48 | 日常 | Comments(1)