そしてG級へ

f0176460_9551450.jpg
G級キター

と言うことでこんばんはふぇざ~です。

仕事も今日で終り明日から冬休み突入。
相変わらず今週もモンハンばかりやってました。
碧玉やら紅玉やらがでないおかげで何回切れかけてやら・・・
そのおかげか案外あっさりナバル亜種を倒しG級にいくことができました。
結果オーライといことで。

友人達よ。一足先にG級で待ってるぞ!!
[PR]
by HABATAKEchicken | 2011-12-28 23:59 | ゲーム | Comments(0)

やっと新潟の冬っぽくなってきました。

こんばんはふぇざ~です。

最近仕事のほうが落ち着き楽になってきた感じがあります。
今年もあと残り3日の出勤。がんばります。

モンハン3G
最近こればかりやってました。
今回はやたら敵が強いような気がします。
いつもだったら村クエ適当な武器防具でクリアしているところなんですが
今回は武器と防具作りつつ進めています。
ここ2日間ずっとディアブロスさんと戦っていました。
ホント大剣使いはお世話になります><
[PR]
by HABATAKEchicken | 2011-12-23 23:59 | ゲーム | Comments(0)

保護シートに気泡やホコリがあると気に入らない。

こんばんはふぇざ~です。

モンハン3Gの発売日でした。
今回は3DSと言うことで本体もっていなかった私は見送ることにしたのですが
友人が私のためにと早期の段階でスペシャルパック予約しておいてくれたので好意に甘えることに。
f0176460_10482575.jpg
スペシャルパックはこんな感じ。
夜、買ったメンバーで集まって狩りに行ってきました。
チュートリアルぶっ飛ばしてみんなで集会場やったのでまともな回復剤は売ってないわ敵強いわで大変でした><

それはそれで楽しかったです。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2011-12-10 23:59 | ゲーム | Comments(0)

金曜日が忘年会で昨日はゲロってました。

こんばんはふぇざ~です。

人に会いたくない、外に出たくないって日ありますよね。
今日がそんな日でした。 (結局ほしい本探しに古本屋はしごしたのですが・・・)

前にも記事で書いたのですが私は車の購入を考えてます。
最近周りにも買え買えとうるさく言われているのですが
当の本人である私は乗り気ではないと言うより面倒と言いますか。

最近「若者の車離れ」と言う記事をよく目にしますが
私もそのタイプで車は動けばいいとまったく興味がない人です。
だったらその辺の中古屋でてきとうに見繕ってくるばいいじゃんって話なんですが
それもなんかねぇーってことで毎日ネット見ながら悩んでいます。

もともと今クソ古いデミオ乗っているので最新型のデミオ買えば簡単でいいじょない思っていたのですが
なんと上司の所長様に先に買われてしまったしだいで・・・
おかげでメンドクセーどうしようの毎日です。
こんだけ高額な物買うの初めてだし失敗したくないし
店行って店員と話すのに抵抗感じるし
あーどうしよう。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2011-12-04 19:03 | 日常 | Comments(2)