PSPo2i Lv200到達

最近寒くなってきました。

こんばんはふぇざ~です。

PSPo2iですが
やっとのことで200レベルになりました。
f0176460_21291081.jpg
長かった・・・
180後半でかなりだれてきていたのでもうほとんど惰性でした><

f0176460_21292512.jpg
魔石がもったいなくてほとんど行かなかった「マガシ抹殺」ミッションでしたが200なったらもうやめるのだからとっとおいても意味ないじゃんってことでラストスパートはマガ殺ばかりでしたね。

ここから何回も転生してさらに上を目指す人もいるのでしょうけど私にはもう無理です。
ファーストが終わったらセカンドキャラの育成も考えていたのですが
とてもじゃないけどやる気がでませんね(;^_^A

とりあえず私のPSPo2iはこれで終了。
仕事がかなり忙しくなってきたのでちょうどよかったのかもしれません。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2011-10-26 21:48 | ゲーム | Comments(0)

ガラク来いよガラク

だるいだるい日々を送っております。

こんばんはふぇざ~です。

先日買ったMTGのブースター。
青のレアカードが出たのですがアンチ青の私はでた瞬間ポイ。
それが数日たった今なんと高額レアだったことが判明。
慌ててスリーブにいれました。
興味なくても調べないとダメですね。
f0176460_10533975.jpg
一応2千円後半らしいです。
まぁなんというか自慢話でした。

PSPo2i
レベルも180台に突入。
f0176460_10544476.jpg
少し背伸びして∞ミッション行ったりしています。
f0176460_10545564.jpg
「ヒャッカリョウラン」カッコヨス。
話は変わりますが友人キヨ君とレベルカンストの勝負しています。
私はPSPo2iでキヨ君はラグナロクオンラインでの異種格闘技戦。
私は来週中にいけるかな?
[PR]
by HABATAKEchicken | 2011-10-15 23:59 | ゲーム | Comments(0)

僕は休日が少ない

前回の記事からひたすらPSPo2iやっていて気づいたら10月でした。

こんばんはふぇざ~です。

かなーーり奇跡的に3連休でした。
現在仕事がフィーバー状態でホントは日曜日だけだったのですが何があったのか3連休に。
休み好きの私にはうれしいことだったのですが結局の所明日以降に繰り上がっただけで
スケジュールが大変なことになっただけなんですよね・・・

どうして休日ってすぐ終わってしまうんだろうと未だに小学生みたいなこと思ってる私です。

10月にもなり気づいたらアニメが一新してました。
「僕は友達が少ない」「真剣で私に恋しなさい!」「境界線上のホライゾン」「Fate/Zero」
このあたり見てます。
なんか今期はラノベ、エロゲ枠多いよね。
アニメ化のせいか友人のキヨ君が「僕は友達が少ない」買っていたのでお借りしました。
ちょっと読みたかったのでありがたい。

今日のこと。
3連休最終日という事もあり特に用はないですが1人ででかけました。
スマホの保護シートがダメになったので新しいの買ったり、
MTGの新しいバージョンが出ていたのでブースター買ってみたりしました。
帰ってきてからはエロゲやったり買ってきたブースターでエア友達とドラフトやったりと
充実した休日だったと思います。

とりあえず今月の目標はPSPo2iの1stキャラ200レベル目指します。
[PR]
by HABATAKEchicken | 2011-10-10 19:36 | 日常 | Comments(0)