せっかく買ったのだからとXperia ARCを色々いじってたら一日が終わってしまった。

こんばんはふぇざ~です。

特に何をしたというわけではないのですが
アプリ入れて遊んでたら時間がたつのを忘れてしまい気づいた夕方に。
ホントおもしろいわこれ。

なんとなくもっているラノベ増やしたかったのでアニメ化した「緋弾のアリア」買いました。
f0176460_2154584.jpg

前から買おうと思ってた「IS」とどっか買おうか悩みましたがアニメ終わったらIS熱もなくなったのでアリアに。
アリアもアニメ終わったらそうなりそうですが・・・

本屋行って9巻もでてたことに読む暇あるか考えたのですが
GWもあるしゆっくり読もう。
まぁGWなんてものがあればの話ですがね・・・
[PR]
by habatakechicken | 2011-04-24 22:09 | 愛読書 | Comments(0)

携帯電話変えました。

携帯電話変えました。

こんばんはふぇざ~です。

前々から変えようと思うものの、これにしようって手をだそうとすると
もう少しするともっといいやつ出るから言われ、
そんなこんなで今日まで来たわけですがきりがないので思い切って買ってきました。

f0176460_16362728.jpg
と言う訳で新しい相棒の「Xperia ARC」です。

使用感と言いたい所ですが
現在機能に振り回されており、宝の持ち腐れ状態(/ω\)

少しづつなれていこうと思います。
まず電話とメールから・・・
[PR]
by habatakechicken | 2011-04-23 16:46 | 日常 | Comments(0)

SP 革命篇

「SP 革命篇」見に行きました。

本当は1ヶ月前くらいに行こうと思ったら地震で延期して
それから仕事仕事仕事って感じで今週なんとか暇をもらったので行くことに。

最後と言うことで全ての謎が明かされるってことで。
ぶっちゃけると私自身テレビ版をとびとびでしか見てなかったのでわけわからん所多数・・・

敵側って革命起こした組織も一枚岩ではなく仲間内で騙しあい。
で、みんな死にまくってるし・・・
ホント意味わからなかったです。(テレビ版見ろってことですよね><)

なんだかんだで終わったのですが
これで終りってくらい伏線はってました。
これで本当に終りなのか?

モンハン3
友人達とかただひたすか狩ったました。
私自身大剣一筋でほとんどやることないんですよね。
そろそろ他の武器に手を出すころでしょうかね。

アニメ化の影響で「星空へ架かる橋」プレイしはじめました。
つむぎさんがかわいい><
[PR]
by habatakechicken | 2011-04-16 23:59 | 日常 | Comments(0)

「ソードアートオンライン7」買いました。

f0176460_20102918.jpg
今回は外伝みたいな話でした。
感想のほうは簡潔に。

久々にラノベでホロリときました(ノд-。)クスン
というか泣かされました。
ここまで感動したのも久しぶり。
ホント内容がよくておもしろかったです。
[PR]
by habatakechicken | 2011-04-09 21:09 | 愛読書 | Comments(0)

昨日はエイプリルフールでした。
エロゲ会社各社のエイプリルフールネタがすごかったみたいですね。
早く寝たので見逃したのが悔しい><

こんばんはふぇざ~です。

風邪ひいたみたいです・・・
熱がないのでそんなに辛くはないですがのどと鼻が完全に死にました。
木曜日くらいからだるいなぁと思ってたんですが
昨日はポカリないとのどが辛い状態で。
それでも薬飲んで早めに寝たら今日は調子よかったですね。
まぁ騒がずひきこもっていましたが。

モンハン。
なんとかソロでアルバトリオン出すまでにいたりました。
案外1人でも何とかなったと思ったのですが友人にも
手伝ってもらったとこがあったのでそん辺は感謝。

まぁ問題はこれからなんですけどね。
アルバソロはできそうもないわ・・・
[PR]
by habatakechicken | 2011-04-02 19:14 | 日常 | Comments(0)