2月の最終日。
同時にCoCo壱のグランドマザーカレーイベントも最終日でした。
当然食いに行きましたよ

こんばんはふぇざ~です。

と言う訳で今年は
f0176460_1932296.jpg
1本でした><
まぁ4杯食って1本なのでいいほうでしょう。たぶん

欲を言えば今年は2種類だったので
もう1種類のモンハンバージョンもほしかったですね。

今年の失敗点キャンペーンに気づくのが遅かったこと。
もう少し早ければ2本いけたかもしれなかったのが悔やまれます。

まぁ来年がんばりましょう。
[PR]
by habatakechicken | 2011-02-28 19:39 | 日常 | Comments(0)

CoCo壱のグランドマザーカレーくじの結果が食う前に
ハズレだとわかると食欲のなくなるのは半端ない。

こんばんはふぇざ~です。

f0176460_20482669.jpg
発売日に買うつもりのなかったPSPo2iでしたが
売ってるだけでも見に行こうと思い行ったら
予約特典付きで売っていたので思わず買ってしまいました><

i2にデータインポートしてもいいんだけど
当分買わない言ってる友人達とパーティー組めなくなるのが痛いんですよね。
でも新ストーリーやりたいし・・・
さてどうしよう?
[PR]
by habatakechicken | 2011-02-24 21:34 | ゲーム | Comments(0)

織田信奈の野望5

「織田信奈の野望5」買いました。

f0176460_9144889.jpg

今回は帯にも書いてある通り武田信玄が攻めてくるのが主な話の内容なんですが
「戦国最強、武田軍」ってあるけど武田軍ってそんなに強かったっけ?って思った私は勉強不足なんでしょう。

どうも上杉さんのほうが強いイメージがあるのだけど・・・
とりあえず上杉派としては早く謙信にでてきてほしいものです。

簡単な個人的感想を。
まず武田信玄が凄くいいキャラでしたね。メインキャラ霞む位に。
話のほうは今回は微妙だった気も。あとおっぱい。
クリスマスネタで〆たのもあんまり好きじゃなかったし。
こんな感じ。

いろんな伏線残して終わったので6巻を楽しみにして待っていましょう。
[PR]
by habatakechicken | 2011-02-12 23:59 | 愛読書 | Comments(0)

IS 〈インフィニット・ストラトス〉が神回だった。
シャルルかわいいよ><

こんばんはふぇざ~です。

明日が仕事なので3連休ではありませんが奇跡的に今日休みに。
最近しんどいのでうれしい限りです。

PSPo2やってました。
なんか周りがやってるので触発されて私もやり始めることに。
長い間夢に見たEXサイカ・ヒョウリ手に入れたので色々行けるようになって結構楽しんでます。
このままインフィニティに繋いでもいいかもしれませんね。

境界線上のホライゾンがアニメ化するみたいです。
個人的には完結したクロニクルのほうアニメ化してほしかったんですけどね。
私にはホライゾン難しすぎるわ・・・
[PR]
by habatakechicken | 2011-02-11 22:09 | 日常 | Comments(0)

髪切りたいよ。髪

お仕事が大変です。

こんばんはふぇざ~です。

先週までは余りにも仕事がなくて今月の私の仕事は戦ヴァル3だ。
って言ってたくらいだったのですが何がおきたのか今週入ってから仕事が溢れかえっております><
そんな感じなのが2月いっぱいは続くみたいでかなーりだるいです。
しかも出勤日数の調整とかで今月は休みが週1と言ういやなデスコンボ入ってます。

もつかな私の体・・・

・戦場のヴァルキュリア3
発売から1週間こえるとさすがにクリアする人も増えてきたみたいですね。
大体平均80時間クリアみたいです。
そんな私は現在9章で45時間。かなり遅いみたいです。

PSPo2iが発売するまでにクリア目的でしたが
仕事は忙しいわ休みはないわで無理かも知れませんね。
[PR]
by habatakechicken | 2011-02-06 22:37 | ゲーム | Comments(0)