狩りに行こうぜ!!

狩りに行こうぜ!!

こんばんはふぇざ~です。

という訳でいつものようにフライングで一日早く手に入れました。
f0176460_21394590.jpg
ジャジャーンヽ( ´¬`)ノ

さぁ徹夜でがんばるぞ!!
っと言うのは明日は普通に仕事なので無理ですね。

とりあえず村長クエストいくつかやって今日は終了。

フライングと言っても1人だと高が知れてるので
明日購入する友人達と足並み揃える事にします。

それでは。
[PR]
by habatakechicken | 2010-11-30 21:51 | ゲーム | Comments(0)

タイヤ交換とWEB漫画

めっちゃ放置してた(´□`)

こんばんはふぇざ~です。

11月ももう終わり。
11月と思えないくらい良い天気だったので面倒でしたがタイヤ交換してました。
まだ雪は降ってないのですがそこは新潟。いきなり降るかもしれません。
社会人1年目、イイ子ぶって会社の車のすべてのタイヤ交換引き受けて後悔したのはいい思い出。
2年目からは頼まれそうになったら逃げてましたが・・・

今、WEB漫画が熱い・・・

か どうかは知りませんが最近よく読んでます。
今日は「泡沫無限」という漫画を読んでました。

内容は逆行物で、前の記憶を持つ主人公が死ぬ運命にあるクラスメイト全員を救おうとする物語。
中盤からダークな展開でしたが引き込まれるくらい面白い作品です。

あとは「人生ゲーム」でしょうか。
泡沫無限と同じ逆行物ですがこれもおもしろかったです。
興味ある方は読んでみてはいかがでしょう。
[PR]
by habatakechicken | 2010-11-27 23:59 | 日常 | Comments(0)

カレーライス缶

ふと自販機を見たらカレーライス缶という物が売っていたので買ってみました。

f0176460_21325790.jpg
これね。
とりあえず一缶開けて食べてみたのですがそこそこおいしいです。

注目すべきはこんにゃく米がちゃんと米の形になっている所。
(ぶっちゃけるとシラタキ刻んだのと大して変わりませんがね)

それでも100円は安いと思い追加で2缶買ったのですが
よく考えるとあんま安くなかったですね。

パックのカレーが100円以下で時代。
シラタキだってそんなに高くないんだし
それを考えると・・・
[PR]
by habatakechicken | 2010-11-16 21:44 | 日常 | Comments(0)

なぜ私が・・・

気づいたら忘年会の幹事になってました(´Д`)

こんばんはふぇざ~です。

こういった事に関してはまったく乗り気じゃない私。
幹事に関しても何で私が・・・って感じです。当番制とかじゃないですよ。
しかもただ予約するだけではなく、値切れとかなんか店側に一品多くつけさせろとか無茶なことを。
ホント頭が痛い・・・

話が変わって前回言ってたX4ですが
友人に見つけてもらい手に入れました。
f0176460_22202396.jpg
昔、借りたときにX編はクリアしたのですがゼロ編がΣ第三形態を結局倒せなかったんですよね。
リベンジの意味もあって今回もゼロ編で始めたのですがまたしてもΣ第3形態で詰まってしまいました○| ̄|_
ホント倒せる気しません。
でもアイリス可愛いからもう少しがんばるか(*´-ω-`)
[PR]
by habatakechicken | 2010-11-15 22:56 | ゲーム | Comments(0)

ネットで少し話題になってたいた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の7巻。
10日発売にもかかわらず秋葉原などでフライング販売してたようなので
新潟でもしていないかなぁとできる範囲に捜索したら以外に売ってるいるもので購入してきました。

f0176460_2213326.jpg

まだ発売前という事でネタバレしない程度で感想を。

なんで妹とあぁなったにもかかわらずそっちルート行くんだYO
ってことですね。
これだけで十分ネタバレのような気もするのでこんな所で。

今日友人の一人がスーファミやりたいとのことだったので
「ロックマンX」やらせたらクリアしてました。
小学生のときかなりやり込んだ品ですがとうとうΣ第2形態倒せず投げたのはいい思い出。
私のナビがあったとはいえ、初見でクリアは見事でした。

私自身X4がやりたいので現在ゲーム屋さんを捜索中です。
[PR]
by habatakechicken | 2010-11-07 22:44 | 愛読書 | Comments(0)