10月も最終日

10月も最終日に。

一日やることもなかったので久々にゲーセンへ。
相変わらず「ガンダム エクストリームバーサス」の人だかりはすごかった。

考えていた魔種デッキは結局フェアリーが手に入らなかったためにお蔵入りに。
いつもどおりの神族使ったデッキ使用で全国2回やったのですが
2回とも敗北・・・

最後に勝ったのはいつだろうか。

終わった後気づいたら順番待ちがすごいことになってた。
と言うか私のへぼプレイ覗かれてた/(´o`)\

明日から11月。
仕事が面倒としか言えない。
[PR]
by habatakechicken | 2010-10-31 22:15 | 日常 | Comments(0)

SP 野望篇

いきなり両親に「SP 野望篇」見に行くと言われ、
特に用もなかったからついていく事に。

公開初日と言う事で混むだろうと予想もしてたのですが
大して混んでませんでしたね。
なぜか「おまえうまそうだな」のほうが人気あるみたい?
おもしろいのか?

見た感想としては
主人公+SPメンバーがひたすら格闘していた記憶しかないんですよね。
それはそれでアクション物としてはおもしろかったのですが
テレビ版を飛ばし飛ばしにしか見てなかった私には分けわらかん部分が・・・
次の革命篇で完結らしいのでたぶん見に行くでしょう。

LOV
最近ご無沙汰で・・・
やりたいことはやりたいのですがゲーセン行く機会に恵まれません。
最近カード自体が値下がり傾向にあるので
神族一本だった私も魔種やろうとカード集めの旅に出たのですが
なぜか「フェアリー」だけ売ってない。
フェアリーがないのなら魔種やるべきじゃないと言われているカードなのに・・・
手元にあるときはあるのですが魔種やらんと周りに上げてしまったのが悔やまれる。
ネットで買うのもいいけど手数料やら送料の方が高く尽くし・・・
誰か分けてくれないかな。
[PR]
by habatakechicken | 2010-10-30 23:59 | 日常 | Comments(0)

Hello good-bye体験版

昨日の仕事がハードだったためか
朝起きたら脇の下のあたりの筋肉がすごく痛い><
おかげで肩から上に腕上げられんし・・・

こんばんはふぇざ~です。

Lump of Sugarの最新作「Hello good-bye」の体験版やってました。
体験版なので当たり前なのですがむっちゃいいところで終わりやがった。

続きが気になる。 むちゃくちゃほしい>< さてどうしよう?

まぁなんだかんだで買ってしまいそうですけどね。

買わずに(やらずに)後悔するより買って(やって)後悔しろ!!

って言葉があるくらいだし。

だけどゼニがゼニががががg

あーどうしよ。
[PR]
by habatakechicken | 2010-10-23 23:59 | ゲーム | Comments(0)

結局我慢できずに
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を大人買いしてしまいました><

f0176460_1051556.jpg

仕事があったので夕方買いに行って
そのままずっと読んでいたのですが3巻読んだ所でダウン・・・
徹夜して全巻読むつもりだったのですがもちませんでした。

年ですかね。

内容は想像通り好きでもない妹のためにお兄ちゃんががんばるわけですが。
兄貴が不憫すぎる・・・

妹のコレクション守るために糞怖い親父殴られ
ただでさえ低い家族内地位をさら下げたり。

妹とその親友の仲を取り持つためにあえて変態を演じたり。

エロゲの深夜販売でBLBL言われたりと
兄貴がんばれと言いたくなるおもしろさでした。

明日は早起きして4巻以降読むつもり。
これだからラノベはやめられない。
[PR]
by habatakechicken | 2010-10-16 23:59 | 愛読書 | Comments(2)

ひきこもりのアニメ鑑賞

いつものごとく久しぶりの更新です。ハイ

こんばんはふぇざ~です。

3連休2日目ですが相変わらずのひきこもり。
まぁまったく外にでてないわけでもないのですが・・・
とりあえず一日溜まっていたアニメ見てました。

・ヨスガノソラ
大丈夫?ねぇ見えちゃってるよ大丈夫?

・とある魔術の禁書目録II
このシリーズ相変わらずOPがカッコイイ!!
原作のほうが18巻以降読んでないので弟に借りたい・・・

・FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-
可もなく不可もなく。
1話だからそんなもんなんだろうけど3話くらいで見るのやめそう・・・
今の所原作どおり。

・バクマン
可もなく不可もなくカナ?
とりあえず見て見る感じ。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
今期一番期待しております!!
なんか知らんけどおもしろい。
昔、原作を誰かに「貸してやるよ」って言われて断ったのが悔やまれる><
原作読みたいわ。

あとは変わらず遊戯王。
今の神のカードは鬼畜過ぎる・・・
場に出ただけでサレンダーしたくなる糞さ。

こんな感じ。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を昔俺に貸してくれそうだった人。
今からでも遅くなかったら貸して下さい><
[PR]
by habatakechicken | 2010-10-10 23:59 | 日常 | Comments(0)