ガン×ソード見てたよ

ここ一週間くらい「ガン×ソード」というアニメを見ていました。
今更感があったのですが1話見て2話見てとやっていったら
全話見るくらいハマっていたと。
ホントおもしろかったです。


最近LOVで対人戦やってないなと思ったので朝っぱらからゲーセンへ

よく考えたらVer.UPしてから初の対人戦でしたね。

個人的に新カード入りのデッキ組んでから挑みたかったのですが一向にでず、
(カード掘りやったわけでもなくアホみたいにプレイ回数重ねたわけでもないのででるわけないのですが)
今組めるデッキでやったのですが1勝3敗のボロ負け。
1勝はデッキ相性がちかな・・・たぶん

反省点するべきところは所はと言っても
単純に腕が未熟なのでしょう。
精進することにします。
[PR]
by habatakechicken | 2010-08-28 21:41 | ゲーム | Comments(0)

本屋行ったらソードアートオンラインの5巻が売っていたので購入しました。
まさか一週間前に発売とは気づかず珍しく遅い購入でした。

f0176460_9444536.jpg

私はてっきり4巻で終わりだと思ったのだけど
別のゲームで新章スタートしました。

軽く感想を。
新章とあって新キャラの説明とか過去話とかで大半を占め、
いざ本題に入った所で今回終わりって感じでした。
必要工程なんでしょうけど個人的に燃えるものもなく、
パッとしない感じでした。
6巻に期待します。
[PR]
by habatakechicken | 2010-08-20 23:59 | 愛読書 | Comments(0)

お盆ですが

お盆ですが皆さんいかがお過ごしでしょう。

こんばんはふぇざ~です。

会社のカレンダーで一応4日間お盆休みだったのですが
なんだかんだで仕事が入り結局今日まで仕事していました。

やっとこさ休みだと思ったらもう終わりと悲しい状況です。
まぁ日曜は弟も帰ってきてるし特に何をやることもないので家族サービスするつもりですが。
[PR]
by habatakechicken | 2010-08-14 23:59 | 日常 | Comments(0)

何事もない日曜日

気づけば8月。夏真っ盛りですね。

外で肉体労働やってる身としてはかんべんしてほしいです。

土日ととくにやることもなかったので
前回に引き続き「戦女神VERITA」やってました。
土曜は前日の飲み会のおかげで二日酔いでしたが・・・

なんだかんだ言いつつも現在8章。
戦女神サイドのキャラは初めてな子多いけどマジでかわいい><
言いたいことはそれだけ。

このゲームも気づけば40時間ちょいやってるみたい。
そんなにやってるつもりないんだけどなぁ。

LOV

ぜんぜんやれてません。
混んでるのが一番の理由なんですけどね。
それでもちまちま隙見てやってるんですが運が悪いのか新カードこない・・・
もう旧カード排出停止でいいんじゃないかと思う今日この頃。
[PR]
by habatakechicken | 2010-08-01 21:58 | 日常 | Comments(0)