気づけば今月も終わり。

そして今年も半分が終わりました。

早いものです。

こんばんはふぇざ~です。

2D格闘ゲーム「ブレイブルー」の新作が明日発売なのですが
例のごとく裏技を使って一日前に手に入れました。
f0176460_23283972.jpg

やってみたもののむちゃくちゃ下手なんですよこのゲーム。

と言うより最近の格闘ゲーム全般ですかね。
アーケードコントローラがうまく操れないんです。
昔はそんなことなかったのですが・・・

そんなこともあって買ったはいいのですが
2次元恋愛に華を咲かせています><
[PR]
by habatakechicken | 2010-06-30 23:42 | ゲーム | Comments(0)

売るべきか捨てるべきか

世間的にはサッカーを見るべきだったのでしょうが
僕はなぜだかよくわかりませんがとアニメ版の「パンドラハーツ」見ていました。

昔原作の一巻を見てイマイチだった記憶があるのですが
アニメ版見たら案外面白く気づいたら全話見終わっていたと言う。

しかしながら原作が終わっていないためかアニメ版はすごい微妙な終わり方で
原作ほしいなぁと言ういつもの悪い虫が出てしまったわけですが・・・

最近「ブレイクブレイド」全巻買ったりと金銭面がね・・・
まぁ本当にほしいのならどうにでもなるわけですが
問題は本を置くところがないということ。

ここ数年買いに買いまくった本で本棚がすごいことになっているので
どこかで整理したいところ。

とりあえずいらないやつを処分したいのですが
中古本屋に持っていってもたぶんガソリン代にもならんし手間もね。
そのまま捨てたほうが早いんだろうけど
なんかそれもそれで良心が痛む・・・

あーどうしようか。
[PR]
by habatakechicken | 2010-06-20 22:21 | 日常 | Comments(0)

やはり300じゃないとね

会社にベルトをしていくのを忘れ、
パンツ丸出しにならないようにするのに必死でした。

こんばんはふぇざ~です。

昨日電気屋で友人の1人が無線ルーター買うか買わないか
54Mbpsにするか300Mbpsにするかで友人達と盛り上がったのですが結局買わずに。

そして今日なぜか俺が購入してしまいました><

f0176460_216681.jpg

なんか夏のボーナス期間中とかで安売りしてたので喜んで買ったら
別の電気屋でもっと安かったと言う・・・/(´o`)\

正直な話大してほしいとは思わなかったのですが
今まで使ってたやつが糞古く対応していないOSで強引に使っていたと言うか
気づいたら使えるようになってたと言うかよくわからない状態で使用していたので
この機会に買い直そうと思ったわけです。

思わぬ出費でしたが気持ち通信速度早くなったような気がしますし
何よりPSPとNDSの通信がこれ一本でよくなったのがでかい。

結果的にいい買い物だったと思います。
[PR]
by habatakechicken | 2010-06-14 21:26 | 日常 | Comments(0)

ブレイクブレイド

今週で3回目の屋根工事でした。
なので毎週のように朝から脱出して中古本立ち読みしてました。
友人から遊びの誘いがあると期待していたのですがなかったので久々に1人で過ごすことに。
あと1回で工事が終わるので朝から脱走しなくてはならない日曜日が終わるのはうれしい限りです。


最近気になっていたので。
「ブレイクブレイド」という本を購入しました。
f0176460_20212048.jpg

映画化していてニコニコで予告見て原作読んでみたいなぁと衝動が抑えられず本屋GO

1~7巻まで大人買して午後から読んでいたわけですが。
感想としてとても読みやすくロボット戦記好きには面白いと思いました。
ただちょっとテンポ遅い感がありますね個人的に。

8巻が楽しみだなと思ったら実は発売されていたという・・・
明日買ってきます。
[PR]
by habatakechicken | 2010-06-06 21:09 | 愛読書 | Comments(0)