雨漏り注意報

そろそろ雪も終わりかなと思う今日この頃。

こんばんはふぇざ~です。

先週天井の埋め込み式のライト拭いてたら
天井とライトの繋ぎ目のところから水が。
どうなってるんだと思い、点検口開けたらそこからも水が降ってきました。
その点検口から屋根裏見たら天井の鉄板を柱に打ち付けただけの作り。
欠陥住宅なんじゃないかと買った業者に文句言ったらそういう作りだと言われました。
こういうことに関してまったくわからないのでそう言われてしまえばそれまでですが
素人目から見てもあきらかに雑な作り。
とりあえず職人呼んで直してもらってますが2Fの天井のあちこちが穴だらけ・・・
ちゃんと直るんだか心配です><

ここ最近「真剣で私に恋しなさい!」というゲームやってました。エロゲです><
ホントにエロゲかと思うくらい豪華声優陣で内容も面白かったです。
このゲームをやって俺も小中学生時代からの仲間がいますが
こいつらの半分が女だったらエロゲ的展開になったんじゃないかと。

だから友人のおまえらに言う

なんでおまえらおんなじゃなかった!!
[PR]
by habatakechicken | 2010-02-27 23:59 | 日常 | Comments(0)

鼻が のどが

風邪をひいたみたいです。

こんばんはふぇざ~です。

鼻とのどが完全に馬鹿になっており、
鼻水は止まらないはのどに物通ると痛いわで大変な状態。
ただ熱はないので仕事に行ってますがいつダウンするか時間の問題かも知れません。
救いなのは仕事自体暇で一日の大半が車の中で待機中なことでしょうか。

仕事があまりにも暇なため、
f0176460_940921.jpg
を今年も購入。
仲間内には二十歳をこえても遊戯王かよと言われますが
こういったゲームが好きなのでしょうがない。

PSPo2
軽く飽き気味ですが
仕事中にDSの電池切れ次第こっちやってます。
やってることと言えば難ストミのシズル君ぼこってくらいです。
一向にあれはでませんがね・・・
もともとハンターで殴る人ですがシズル君強いのでブレイバーで罠殺し。
ホントEXトラップ強くて泣いた。
[PR]
by habatakechicken | 2010-02-20 23:59 | 日常 | Comments(0)

100レベル突破で

今日は仕事でした。
ただし休日出勤ではなく通常出勤で。
よくわかりませんが俺の会社この時期になると
土曜日が休みじゃなくなるんですよね。
出勤日数の調整だとか正月休みの変わりだとかで・・・
なんともセコイ会社だともう今日この頃。

こんばんはふぇざ~です。

・ファンタシースターポータブル2
ついに100レベル突破しました><
これでSランクミッション受けられます。
と同時に目的達成して100レベル超えたらやる気ダウン。
相変わらずほしい武器はでないしもう友達と協力プレイだけでいいかな。
[PR]
by habatakechicken | 2010-02-13 23:59 | 日常 | Comments(0)

超大雪だと思えば暑いくらいの晴れと思えば
糞寒い日だったりと最近気候が安定しなくて体調壊しそうです。

こんばんはふぇざ~です。

俺もついにアーケードコントローラ購入しました。
f0176460_2337548.jpg

前々からほしいと思ってたのですが機会がなく友人の勧めもあって
購入した次第です。

今はブレイブルーで特訓中。
ブレイブルーを強くなるというよりスティックに慣れると言う段階ですね。
今友人達と対戦してもたぶんトレーニングモード状態で完封でしょうしね・・・

PSPo2
最近仕事が暇になり、最低でも半日は暇な状態でPSPo2やってる感じです。
ツインクローの「ナイトメアダスト」がほしくて「炭鉱防衛A」をひたすらまわってますが
まったくもって出る気配がない・・・
それでも経験値がおいしいせいか気づけば95だったりと100までもう少し。
特にレベル上げは意識していませんがやはり100になったらうれしいものです。
[PR]
by habatakechicken | 2010-02-10 23:59 | 日常 | Comments(0)