1人カラオケ

半ば押し付けられるように仕事になってしまったため休みが・・・
仕事自体は簡単だったのですが
場所が場所だったために家に帰ってきた頃にはいい時間に。

先週、友人達と来週はカラオケ行こうぜ的な約束したためか
今日はむちゃくちゃ歌いたい気分だったのに完全にぶち壊し。
友人からの誘いも仕事と言うことで断ったのですが
諦めきれず遅い時間でしたが1人でカラオケ行ってきました。

単純に歌いたいってこともあったのですが
ニコニコ動画で今のカラオケはエロゲソングが充実していることを知り、
確かめに行く目的もあったのですが行って歌本見たらゲームソングの欄に
一般ゲームにまじってエロゲのタイトルが並んでいて、
歌いたい曲も結構あったのでおかげで3時間楽しむことができました。

前々から友人達には「1人カラオケはねぇわ」と言っていた俺ですが
これはこれでありですね。
むしろありです。

結果的に1人で来て正解だったのかもしれません。
あんま周りが知らない曲ばかり歌うのも気が引けますしね。

また暇があったら行こうと思います。
1人で。
[PR]
by habatakechicken | 2009-11-29 22:13 | 日常 | Comments(0)

めざめるパワーの罠が

3連休だったので。

こんばんはふぇざ~です。

思いもよらず3連休。
なのでまとめて更新することに。

土曜日。
ここ1週間でかなり筋肉を酷使する仕事だったためか
朝起きたらかなりの筋肉痛でした><
なので溜まったアニメ見ながら疲労回復に努めていました。

日曜日。
友人達とブレイブルーの新作を探しにゲーセン巡りへ。
無いな、無いなと言いながら最後にゲーセンで発見。
自分ではやらず友人のプレイ見てました。
ゲーセンにスティックではできない自分がうらめしい。
早く家庭版でないかしら。

月曜日。
1人だったので一日ポケモン。
ここ最近1人の休日は動画干渉かポケモンかですね。
あまり後悔していない休日の過ごし方だと思うけど
やっぱり無駄だったような気もしなくも無い。
まぁ他にやることもないのだけど。

こんな感じの3連休。
髪を切ろうと思ってたのを忘れていました・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-11-23 19:30 | 日常 | Comments(0)

11月も半分終わったか

気づいたら2週間近く更新してなかった。

こんばんはふぇざ~です。

今週は泊り込みの仕事が多く、
あんまり家にいなかったこともあり
溜まっていたアニメやこの間発売した書籍たまるたまる。
なので今日はそれらで時間を費やしてました。

ノベル。
「アスラクライン」が完結しました。
仕事中ずっと読みたくて今日開店と同時に買って読んでいたわけですが。
軽くネタバレ的感想を。
なんか前座戦が長くてラストが以外にしょっぱかったような?
とりあえず最後まで読んで「これで終わり?」的な感じでしたね。
あとがきに後日談的な話まとめた巻があとでるみたいなこと書いてありましたが。

あとはポケモン。
相変わらずタマゴ厳選。
最近は暇があればこればかりです。
まぁ残念なことにこれだけがんばっても育成しても
周りのポケモン離れの兆候がね・・・
戦ってくれる人がいないのが辛いところです。
なのでwillとバトレボがほしいところ。
ボーナスに期待しようかな?

さてまた明日から泊り込みが多くていそがしいです。
今年いっぱいこんな感じか。
[PR]
by habatakechicken | 2009-11-15 21:15 | 日常 | Comments(0)

ソードアートオンライン

今日は普通に仕事してるつもりだったのですが
昨日「おまえは休んでいいよ」と言われ休む事に。

頭の中では仕事するぞって感じだったので
今日一日やることがなく友人一同も休みじゃないだろうと思って
珍しく昼まで寝てました。

それから昼飯食うついでにあてのない旅へでかけることに。

目的もなしに出かけるなんてことしないんですが
出たら出たであれ買わなきゃあれ買っておこうと
なんだかんであっちこっちまわる事に。

最後に本屋のぞいて久々にラノベでも買って読もうと思い、
「ソードアートオンライン」を購入。

f0176460_20414664.jpg
これね。
毎日少しづつ読もうと思ったのですが気づいたら
2冊とも読んでしまいました。
おもしろかった。

本編自体は1巻で終わりで2巻は1巻で語られなかった
サイドストーリー集みたいになっています。

この作品はweb小説として公開していたやつを書籍にしたらしく
web小説版と書籍版では少し違うとのことでweb版も読んでみようと思い探したのですが
残念ながら公開終了してました。
残念・・・

明日からまた早出の日々が。
明日も早いので今日はこのくらいで。
[PR]
by habatakechicken | 2009-11-03 21:15 | 日常 | Comments(1)

もう11月ですよ

気づけばもう11月。
今年もあと2ヶ月、早いものです。

土日と休みだったのですが
相変わらずのポケモンでした。

タマゴ生ませて固体値厳選して努力値振ってと
そんな土曜日。

さすがに2日続けてそれはやばいと思い、
今日は両親と出かけることにしました。
前回両親にご馳走するという目的で出かけたのですが
準備不足で行くところが決まらずラーメン屋になってしまいました。

ラーメンも悪くはないのですがやはりもうちょっと金のかかったものを
食べさせてやりたかったですね。
失敗失敗><

とりあえず明日行けばまた休みみたい。
仕事が入らなければの前提ですがね。
[PR]
by habatakechicken | 2009-11-01 20:43 | 日常 | Comments(0)