ネギ狩り

今日も友人達とお出かけ。

今日は昼飯→ゲーセン→中古本屋ルートで。

ゲーセンって行っても最近のゲームやることないので
クレーンゲームばかり。
あんま取れそうもないやつばかりだったのですが結果的にネギ3本とってきました><
f0176460_6523941.jpg
これね。
一応初音ミクのネギらしいです。よくわかりませんが・・・
これアーム落とす位置さえまちがわないければボンボンとれて。
「やばいこれ簡単に取れるだけど」ってゲーセン中に叫んでしまったため、
中学生くらいの子たちが次々にコイン投入しネギを乱獲。
1人で何本もとっていました。

俺も含む人みんなそうですが
これいくら簡単に取れるからって何本もとってどうするんだろうね。

そのあと軽く中古本屋見て帰還。
友人宅へ帰る途中で寄ったセーブオンでペプシの新作っぽいのを購入。
f0176460_6585957.jpg
これ。
しそ味なんですがおいしくないです。
もろにしそです・・・
気になる人はぜひどうぞ。オススメはしませんが・・・

そのあとキヨと合流。
入れ替わるように俺は一足先に帰宅しました。
東京の弟の所から両親がXBOXもって来てくれたので1人でブレイブルー特訓してました。
わかってたことですがXBOXのコントローラーが格ゲーに向かなくて絶望。
コンボどころかまともにダッシュすらできないんだけど・・・
友人からアーケードコントローラ買えよと言われてるけど
そっちも苦手なんですよね・・・とほほ

とりあえずコンボできなくても楽しめるストーリーモードやってますが
さてどうしようかね。
[PR]
by habatakechicken | 2009-06-28 23:59 | 日常 | Comments(0)

カップラか断食か

両親が2日前から家にいなく飯を食ったり食わなかったり。
1人だとそんな感じなんですよね。
どっか食いに行くのも面倒だし・・・

こんばんはふぇざ~です。

先週あたりから買うか買わないかどうするかと悩んでいたブレイブルーですが
f0176460_015557.jpg
とりあえず買ってみました><

ソフト買ったのはいいんですが本体ないんですよね・・・
なので昼間はソフト見つめながらシャドーブレイブルーしてました。
シャドーMTGで強くなった俺ならばきっとこの方法で強くなれるはず!!

と思ったのですが即効で飽きたのでポケモンやってました。
ヒコザルが気づいたらゴウカザルになっててフレアドライブも覚えてたとか。
ゴウカザルTUEEEE

夕飯をカップラにするか断食するかで悩んでいた所で
友人に呼ばれたのでホモ弁でのり弁買ってキヨ家へ。
ブレイブルー大会になり、さっそく昼間の成果を見せるときがきたのですが
ボタン配置がわからないオワタ\(^0^)/

友人たちに「ふぇざ~もブレイブルー買えよ」とオススメられましたが
実は現在進行形で持ってますよと昼間シャドーブレイブルーしてましたよとね。

そんな今日一日。
夜中帰ってきて誰もいない実家がマジで怖いんだけど・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-06-27 23:55 | 日常 | Comments(0)

画質が・・・

2日前くらいに発売したSIC匠魂SPECIA 3rd。

朝コンビニで見つけてほしいなと思いつつ、
いらないのでたらやだしなと言う事で買わなかったんですが
ネット見てたら中身確認済みでの単品売りしてた所があり、
結構安かったので通販購入。

結局手数料と送料で万代書店とかで買ってもわからない値段になってしまったのですがね・・・
で、買ったものがこれ。
f0176460_11144676.jpg
電王のストライクフォームとTHE NEXT版のV3。 
V3の塗装ハゲが案外多くて残念。
こればかりは袋を開けてみないとしょうがないんですよね。

先に買ったソードフォームと並べてみた。
f0176460_11145828.jpg
今回の3rdで電王シリーズ全部揃うみたいですが俺はとりあえずこの2体。
そろえようにもガンフォームあたりが入手困難かな。

こっちは1号2号と。
f0176460_111571.jpg
なにげにTHE NEXT見てないんで今度借りてきてみてみようと思います。

それにしても携帯の写真の画質が悪い。
デジカメがほしいわ・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-06-25 23:59 | 日常 | Comments(0)

ジラーチをゲットだぜ

仕事が暇で家で遊んでいました。
会社自体に仕事がないわけではないんですが
ここ最近緊急事態の遊撃組にまわされるんですよね。
毎日遠い所まで日帰りで遠征している上司2人には申し訳ないです><
俺自体はそっちにまわしてもらっても別にいいんですがね。
そんなわけで急な仕事が入ってこない限り暇な俺。
そろそろ上2人のどちらかが切れそうで怖いわ・・・

はい、こんばんはふぇざ~です。

この間マックでポケモンの「ジラーチ」が配布されていることを知り、
あんまりほしいとは思いませんでしたが知り合いのブログで
自宅でもダウンロードできるらしいので一応ゲットしました。
普通のジラーチよりいいやつっぽいんですが
どれくらいすごいのかわからない所が宝の持ちぐされっぽいですね。
そんな初代厨の俺でした。

PS.ラウンドワンの筋肉疲労が今頃になってきました・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-06-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

明日はきっと筋肉痛

昨日東京に出稼ぎにでていた友人Y氏が戻ってきたため、
俺を含めた4人でラウンドワンのスポッチャやってきました。

普段から体など動かさないインドアメンバーなので
バッティングやらテニスやらサッカーなど終わった後でひーひー言ってましたね。
それでもたまには体を動かすのもいいものだと思うくらい楽しかったです。

なんだかんだで気づいた日付が変わって今日になっており、
とりあえず午前3時ごろ解散。
軽く寝て昼ごろからまた集合して今度は友人Y氏を送ることに。
みんなで昼食食ってビックカメラ見てまわって3時ごろにY氏は帰って行きました。
そのあとは残ったメンバーでグダグダやってました。

気づいたら今週発売のブレイブルーを俺も買わないといけない雰囲気に。
XBOX本体にソフトだけと思いきやよく考えると画面やらネット接続するなら
それ関係の物もいるんですよね・・・
一体いくらになるんやら・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-06-21 22:03 | 日常 | Comments(0)

また夏の仕事着出すの忘れたよ・・・

こんばんはふぇざ~です。

昨日から両親が泊り込みで出かけてたためか
まったくもってフリーダムな生活をしてましたね。
なんか意味もなく早く起きて6時からずっとアニメとか見てました。
銀魂から始まってなんかよくわからんの3本くらい見ていつも見ている仮面ライダー見てから
プリキュアまで見てしまいました。
普段まったくみないのにちかじか出ると噂されている
4人目のプリキュアは誰なんだと悩んだり意味もないことをしておりました・・・
そんな感じの朝。

そんでもって今日は久しぶりに友人達と遊びに行きました。
とりあえず昼食を食べ、そのあとは目的もないまま
あっちこっちドライブしてました。
途中万代書店やラウンドワンよったりしつつ
最終的には友人宅でよくわからんゲームを4人で熱中してましたね。
今日はこんな所でしょうか。

久々に更新したので今まで最近のことをちょっと。
最近は仮面ライダーディケイドの影響か平成以降のライダーにはまっており
ここ数週間は動画見返していました。
フィギュアも買い揃えるくらいでして今日行った万代書店でも1人黙々と物色していた所
隣で見ていた友人達曰く、俺が一番輝いていた所らしいです。

ROのほうは昨日久々に課金しました。
ただやる気はあまりないので作業の片手てまにレースやるくらいですがね。
一応ウォーロックくらいにはしたいので。

最近友人たちに買え買え言われてXBOX。
ほしいちゃほしいんですけどいらないっちゃいらないんですよね。
ただここ最近やりたかったゲームが次世代機ばかりなので
そろそろなんか買おうかなと思うだけはしているのですが・・・

最後に。
最近ダイソーで買ったシュレッダーバサミ。
以外にも依存性があるらしく、昨日意味もなく2時間ほど紙切ってました。
まじでやばいよシュレッダーバサミ。
[PR]
by habatakechicken | 2009-06-14 23:00 | 日常 | Comments(0)