冷しカップ麺

明日からGW突入ですね。
何があるというわけでもありませんが休みが多いのはいい事です。

今日は仕事の関係で実家で昼を食べることに。
先日友人達に「俺、変わったカップ麺食べるブログ書くよ」と言ってしまったので
とりあえず第一弾。
f0176460_8133118.jpg
これね。
「大黒 冷し中華 からし付」です。
カップ麺で冷し中華って所に惹かれて購入。
冷たい麺をどうやってカップ麺で表現するのか気になりましたが
湯きりのあとで水入れて水切りをすると言う斬新な考えでした。

問題の味のほうは
個人的に悪くはないと思います。
ただ付いていた麺汁が少なすぎる気がします。
なので別に麺汁を足すなどしたほうがいいかもしれません。
俺はマヨネーズでおいしくいただきましたが(^_^)
[PR]
by habatakechicken | 2009-04-28 23:59 | 日常 | Comments(0)

昨日の宣言どおりあの娘を連れて帰ってきましたよ\(^▽^)/

それが

f0176460_21312572.jpg
この子です。リオレイアの亜種。
一応女の子ですよ。
前にゲーセンの景品で見て一目惚れ。
なので手にはいってホントよかった。

あと店員さんにリオレイア取ってもらってるときに横においてあったリオレウス亜種。
この子もね。連れて行けって俺を見ているんですよ。
なので

f0176460_2139527.jpg
連れて帰ってきちゃった(〃´・ω・`)ゞ
やっぱり夫婦揃えたほうがいいよねこういうのは。
リオレウスのほうは銀色の希少種のほうがカッコイイのですがなにぶん値段が・・・
それに亜種コンビで揃えたほうがいいですよね。

あとはキリンとディアボロス亜種あたりがほしいのですが売ってませんでした。
キリンは普通にカッコいいからなぁ。

ついでに

f0176460_2147034.jpg
仮面ライダー電王のソードフォームと中の人のモモタロスもゲット。

買うつもりなかったのですがなんか惹かれるものがあったもので。
このあとレジ通したらいいお値段で4体で1万近く使っちゃった・・・Σ(゚д゚;)
後悔はないけど・・・使いすぎた感がなんともね・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-04-18 22:04 | 日常 | Comments(1)

あの娘は俺のものだ!!

欲に勝てない自分が・・・

こんばんはふぇざ~です。

特に何かがあったわけではなく
「アスラクライン」の3話見たくらいですかね。
感想として先輩がカッコよすぎ。
まだ3話なので何が何やら状態ですが見た目俺の好みみたいです。
これなら原作買っても失敗はなさそうかも。
どちらにしろ来月になりそうですが。

今日も比較的仕事が暇だったので
あっちこっち行って暇つぶし。
途中に寄った玩具のリサイクルショップのガラスケースにいたあの娘。
前々からほしいと思ってたのですがまさかこんなところにいるとは・・・
今日は持ち合わせがなかったのですが
明日は万札握りしめてつれて帰ってこようと思います。

誰かに買われなければいいのですが・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-04-17 23:14 | 日常 | Comments(0)

のんびりと

のんびりと。

こんばんはふぇざ~です。

今日は仕事が1時間くらいで終わったので家に帰ってサボってました(´ー`)y-~~
うちの会社はGWの2週間前後が暇でいつもこんな感じのはずなんですが
今年は仕事あるみたいでなんだかんだ働いています。
というわけで久々にのんびりと過ごしていました。

あとは会社に帰る途中で
f0176460_21562957.jpg

「ポリフォニカ」が一日フライング販売されていたので購入。

明日は今日とうって変わって4時起きです・・・
早く寝よう。
[PR]
by habatakechicken | 2009-04-14 22:00 | 日常 | Comments(0)

とりあえず何か書こう。

とりあえず何か書こう。

こんばんはふぇざ~です。

最近やることがなく
ここ一週間くらいモンハン引っ張り出してやっていたくらいです。
ガンランス無理・・・
やることがないと書いたけど
正確には「何かをやるのに熱くなれない」だけなのかもしれない。
ただ意味もなく過ぎていく毎日がいやなんだけど
何をすればいいのかわからないそんな感じです。

当たり前のごとくROは停滞中。
[PR]
by habatakechicken | 2009-04-13 22:54 | 日常 | Comments(0)

気づいたら4月でした。

気づいたら4月でした。

こんばんはふぇざ~です。

今日会社の健康診断でした。
とりあえず言えること・・・

腹がまずい腹が!!

俺の上司にあたる2人の腹を見てると俺もこのままだとあんなふうになるのかと不安です。
あぁなってしまってはもうどうにもならないだろうから
また走ることにしようと思います。

最近やっていることと言えば
弟の置いていったライトノベルをひたすら読む日々。
今は「神曲奏界ポリフォニカ(赤)」を読んでます。
これが案外面白いから困る。
ROやる時間ないよヽ( ´¬`)ノ

アニメは今期から始まった「アスラクライン」見ました。
さすがに1話なのでなんだか良くわからんうちに終わってしまいましたが
なんか好きそうな部類な匂いがするんですよね。
前々から気にはなっていたのですが
巻数が以外にあるので買うかは未定。
アニメ2話3話見ておもしろそうなら買うことにしましょうかね。

今日はこんなところで
[PR]
by habatakechicken | 2009-04-02 23:02 | 日常 | Comments(0)