今はバイクも使うんだぜ

こんばんはふぇざ~です。

と言うわけで午前中は昨日買った「遊戯王」のゲームやってました。
f0176460_21515328.jpg
これね。
難易度は高め、その辺にいる雑魚ですら
デッキが出来上がってるから初期デッキだと辛い・・・
しかしそれ以上にこのゲームはアニメ通りになってるせいか警察とバイクでマリオカートしたり、
警察に潜入して奪われたカードとバイク取り戻すために
メタルギアソリッドみたいになことやったりと
これカードゲームだよなと再確認することがよくあります。
カードだけじゃなくてバイクのパーツ買ったりするしね。
まぁそんな感じ。

昼からは友人たちとカラオケへ
目的の曲はまだ入ってなかったみたいでがっくり|||(-_-;)||||||
しかたないのでいつもみたくヘルドリンクの作成を。
炭酸系+コーンポタージュで化学反応がおきて固体物ができるみたいです。
飲んだ友人はまずいって言っててまたトイレに捨てにいってました。

そのあとはマックへ
WBCの優勝記念でビックマック安かったので食べました。
あとは電気屋いったりして解散。

ガンダム00最終回。
00が大破してまさか最後にエクシアで決着つけるとは
さすがに予想できませんでした。
ここの所結構良かったです。
これで今期見てたアニメほぼ終了。
来期からは何見ましょうかね?

とりあえず今日はこんなもんでしょう。
また明日から仕事。
鬱だわ・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-03-29 22:38 | 日常 | Comments(2)

雪振ったよ 雪

雪降りましたよ 雪

こんばんはふぇざ~です。

久々に雪降りました><
もう3月も終わるというのにどうなってるんでしょうね。
南のほうでは桜が咲いているところもあるみたい。
新潟でも4月入ったらすぐだったはずなんですが
雪降るくらいですからこの分だとたぶん遅れるでしょう。
桜が咲いている中で雪降ったら某有名恋愛ゲームみたいで見てみたいものです。
ないと思います。

最近仕事がいきづまってます。
今のとこ就職して3年もたつといろいろとね・・・

両親の会社がつぶれかけているらしく
1週間の半分以上休みみたいな状況でほとんど家にいます。
いそがしい俺を見て羨ましいとか言ってるけど
俺にしてみればそっちのほうが羨ましい限りです。
でも本当に倒産した場合親の年齢考えてたぶん再就職は無理でしょう。
こう考えると笑い事ではなくなるのですよね・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-03-26 20:59 | 日常 | Comments(0)

電撃文庫RPG

なんだかんだで3連休に。

こんばんはふぇざ~です。

師匠が全部仕事やってくれたおかげで
なんか3連休になってしまいました。
この時期に3連休とかあとから面倒ごと頼まれそうで怖いです。

昨日今日で「電撃文庫RPG」たるものをやってました。
f0176460_12134969.jpg
これね。

プレミアムパックで買ったのでねんどろいど付です。
f0176460_12135837.jpg
こういうのはあとからプレミアが付くだろうから開けない派なんだけど売ったことないのよね。
まぁ機会があったらどっかに飾ることにしましょう。

一応クリアしたので
ネタバレ入り感想を。

More
[PR]
by habatakechicken | 2009-03-21 23:59 | 日常 | Comments(0)

鬱のはずが

なんだかんだで今週は

こんばんはふぇざ~です。

今週は出張やら3連休消滅やらでかなり鬱だったはずですが
出張は違う人が行き、3連休もとりあえず明日休みと
なんだかんだで結構いい週でした。
来週は地獄に落ちるねきっと。

一昨日いきなりネットが使えなくなりかなり焦りました。
誰かに頼るのが嫌いなので自分でなんとかしようとがんばるものの結局ダメで
サービスセンターに電話したらなんてこともなく復活。
悩んでたのがバカみたいでした( ´△`)

とりあえず明日は1人だと思うのでタイヤでも変えてます。
[PR]
by habatakechicken | 2009-03-19 23:59 | 日常 | Comments(0)

チワワvsダックス

久々に雪降った

こんばんはふぇざ~です。

今日は前に行ったとおり両親と弟は引越しで
東京に行ってしまったため俺1人。
そんな俺は一日中仕事で帰ってきて飯作るのが面倒だったので
祖母宅で飯たかることに。
飯食べてる俺の横でずっと犬が見つけているんです。
俺の晩飯を・・・
最近太ってきているらしくあげるなと言われているのですが
どうもあの目に弱い・・・
チワワじゃなくてダックスだけどあの目がね。
結局おかずほとんどもっていかれてしまいました。
だってかわいいんだもん><

そのあと風呂も入っていったのはいいのですが
全身洗ったあとに良く見たらシャンプーが「愛犬用」だった・・・
しかもほとんど犬用とかね。
人間様は石鹸一個なのに・・・
どんだけお犬様屋敷なんだろうかここは。

ROのほうはまったくもってやっておりません。
今更ながらS1上段(アイシラ)+黒縁とダイアデム(アイシラ)どっちが強いか?
ということを今更ながら1人でやっててINTあげるほうが強いんじゃないかと
思いたれリーフ買ったのですが俺の場合ダイアデムのほうがいいっぽい。
JOBカンストしたらリーフのほうがいいのかもしれないけど。
とまぁやっぱいらないやと思い売りなおしたのですが・・・
売れないしいままでまったく売ってなかったのに
あっちこっち売り始めるわ値下がりしまくるわで。
なんかDL販売あったみたいですね。
こんなのあったのなら俺こっちで買ったのに・・・
よく見ない俺が悪かったのですが。

最近涙目なことばかり。
ほんと不幸だ・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-03-14 23:59 | 日常 | Comments(0)

なんか泣きたい

仕事仕事と・・・

こんばんはふぇざ~です。

最近帰ってきてからは弟から借りた本を読む毎日。
土曜に弟が就職のために上京するためそれまでに読まないとなんですが
気づいたらあと明日しかないじゃん。ぎゃー
読み終わってから郵送かなこれは。

弟の引越しには俺も手伝う予定でしたが仕事で無理みたい。
この疲れた体で土日引越しの手伝いして
来週突入はかんべんしてほしいものがあったのである意味良かったかもしれません。
そんでもって来週は来週で3連休と喜んでたのにそれを今の時点で粉々に・・・
しかも仙台に出張してくれとかなんとか・・・
なんか泣きたくなってきた。
[PR]
by habatakechicken | 2009-03-12 22:10 | 日常 | Comments(0)

最悪の2連休でした。

こんばんはふぇざ~です。

3月に入ったことにより土曜休みが復活。
そのため久々の2連休だったのですが
土曜の昼ごろから具合が悪くなり、
せっかく回転寿司食べに行ったのに1皿で変える始末に・・・
帰りも車運転かなり辛かった。
隣に乗ってた弟に頼む手もあったけどペーパーだしやらないだろうと
がんばってかえりましたよ・・・・
そのあとはずっとベッドイン。
なんか口にするとすぐケツから出て行くというやばい状態に・・・
親が帰ってきたら救急扱いで病院連れて行ってもらいなんとか。
さすが医者の薬ですね。
今朝起きたらかなりよくなってました。

さすがに昨日の今日なので騒いだりしないでおとなしくしていましたが
なんか損した2日間でした(´Д`) =3
[PR]
by habatakechicken | 2009-03-08 21:51 | 日常 | Comments(0)

カレーパニック

今日は楽しい雛祭り~と

こんばんはふぇざ~です。

気づいたら3月に突入してました。
春っちゃ春だけど冬っちゃ冬そんな今日この頃。

毎年CoCo壱番屋でやってる期間限定の「グランドマザーカレー」
これ食うと非売品のスプーン当たるクジ引けるんですが
今年は不調でまったく当たらず
今日何とか一個ゲットしました・・・
f0176460_2218566.jpg
こんなやつ。
f0176460_22181449.jpg
中身。
なんだかんだで7~8皿食ったんで8000円近く使ってるんですよね。
一本8000円のスプーンって・・・
とりあえずカレーもういいです・・・・
[PR]
by habatakechicken | 2009-03-03 22:27 | 日常 | Comments(0)