毎日毎日社畜生活ぅ。

こんばんはふぇざ~です。

前回も言っていましたが本当に仕事が忙しいです!!
毎日5時だ6時だに家を出て帰ってくるのが19時半だ20時だの夕飯食べて風呂入って寝るだけなんですけど・・・
ちなみに今日も休日出勤でした。
明日もサビ残で雑用やってきます。
毎日毎日遅く帰ってくるので雑用やる余裕すらないです・・・

と言うわけでネタらしいネタを日常から仕入れるしかないと思い飲んでみました。
f0176460_19510441.jpg
ローソンの「ホットミルク」です。
数日前にニュースでやっていて飲んでみたいと思ったので飲んでみました。
f0176460_19510494.jpg
中身はこんな感じ。
ホットミルクなんだからまんま温かい牛乳ですよね><

ちなみに飲んだ感想ですが温かい牛乳です。
当たり前でした^^

失敗したとは思わないけど同じ値段ならセールやっているカフェラテのほうがよかったかも。
ローソンの新商品「ホットミルク」感想でした。

今回はこんな所で。
ではでは。

[PR]
by habatakechicken | 2017-10-21 20:13 | 食事 | Comments(0)