2017年 09月 07日 ( 1 )

夏も終わり秋だと感じさせるようになってきましたね。

こんばんはふぇざ~です。

タイトルの通り3○回目の誕生日でした。
と言ってもこの歳だと祝ってくれる人がいるわけでもなくただひとつ老けただけなんですけどねw

そんな誕生日くらい平穏に過ごしたかったのですがそんなこともなく
今日は本来私自身には仕事がなく誕生日くらい自分のお金で良いもの食べるかと思っていたらいきなり上司が休み私のその仕事が回ってきて
ケンカするほどではないにせよ仲の悪い後輩と一日仕事するはめに・・・
後輩が入ったときからこいつとは合わないわと思っていましたが数年たった今でも必要以上に接しない感じ。
だからと言って私からの仕事関連の電話無視とは勘弁してほしいのですけどねw
あと数年で上司達が大量に引退するのですが今の職場にいる限り後輩と2人で残されるような感じになっちゃうのですよね・・・
かと言ってもやめてもあとがなく食べられないのでやめられないしで前も後ろも地獄のような感じですねw

はぁ無理だとわかっているけど逃げたい・・・
明日も4時間かけて隣の県で1人で仕事とか。
当たり前のように私に押し付けられているけどなんか職場全員に嫌われるような感じがしてきました。

誕生日に愚痴とかどうかと思うけどなんか吐き出さなきゃやってられんわ・・・

[PR]
by habatakechicken | 2017-09-07 21:25 | 日常 | Comments(2)