2017年 08月 30日 ( 1 )

夏休みももう終わったのか制服姿の子供たちをよく見かけます。

こんばんはふぇざ~です。

2週間くらい前なのですがセブンイレブンで「のむとうふ」とやらを買って飲んでみました。
f0176460_20301535.jpg
新製品と言う言葉に弱く、興味があったのもあったのですが十中八九飲み安くした豆乳くらいだろうなと思って買ったのですが
飲んでみたら豆乳ではなくすごく滑らかな豆腐って言う感じでした。
味のほうはと言うとあるのかないのかと言う感じで食感を楽しむ飲み物なんじゃないかと思いましたね。
正直おいしいかと聞かれれば微妙なのですが食感がとてもよくおもしろい飲み物でした。
興味ある方はぜひ試してください。

2週間前の出来事なのですがスマホのSS処分してたら出てきたのでせっかくなので記事に。
と、言うわけで今回はこんな所で。
ではでは。

[PR]
by habatakechicken | 2017-08-30 20:39 | 食事 | Comments(0)