お盆休みも6割が終わりました。
休み前にやろうやろうと思ったことが半分もできてません><

こんばんはふぇざ~です。

ここ最近机の上を理想の快適空間にすべく色々と購入して整理したり飾ったりしており今回はパソコンを上に置いたりキーボードを一時的に収納して作業スペース確保できる卓上デスクシェルフたるものを買ったのですよ。
f0176460_20211238.jpg
商品はこれ。
引き出しが2つ付いており取っ手も猫の形の穴でデザインも可愛かったので良いなと思ったのですが・・・

結果を言うと酷すぎたのです。
通販なので見本より買ってみたら微妙だったことは多々ありますがそういう次元ではなく酷すぎでした。
どういうことかというと。
f0176460_20221725.jpg
まずキーボードが入っている感じの外箱だったのですが変な感じで膨らんでおりこの時点で嫌な予感がしたのですが開けてみるとまず強烈な異臭で鼻が曲がりそうになりそして絶句。
たぶん私の想像なのですが私の元に来たのが返品商品で前の方が1度組んだはいいけどなんらかの理由で分解して返品したのでしょうね。

まずパーツが入っていたと思われる内袋が全部破けている・・・と言うより破いた感じでした。
パーツのほうも上の画像でもわかるように破損していたり。
f0176460_20221793.jpg
このようにかけていたり塗装が剥れていたり傷ついたりととてもじゃないですがこれで新品と言われたら怒るレベルの品物でした。
説明書のほうもぐしゃぐしゃだけならまだしも数枚あったと予想されるのに1枚しかないとか・・・

これだけなら返品作業が面倒なので勉強料だと思って泣き寝入りして私自身商業柄職人なので修理と言う名の改造で何とかしようと思ったのですが見本のサイズと違っておりキーボードが入らなかったのでこの時点でなんかいやになり返品しました・・・

あそこまでボロボロだと私がやったと思われないか心配ですが泣き寝入りするにしてもダメもとで返品してみる手ですよね。
これを書いている現在。
返品してから半日が経とうとしているにもかかわらずまだ臭いがするのですが・・・

ここまで通販で失敗したのも初めてだったので書いてみました。
と言うことで今回はこんな所で。ではでは。


[PR]
by habatakechicken | 2017-08-13 20:51 | 日常 | Comments(0)