大雨すぎて仕事をやりたくない今日この頃。

こんばんはふぇざ~です。

現在やっている丸亀製麺のCMを見て「旨辛 肉つけうどん」を食べたくなったので食べてきました。
f0176460_20355462.jpg
これね。

大雨で仕事なんかやる気でないし(オイ)で開店前から並んできました。
開店前だと言うのに店の前には行列ができてました。
どんだけ丸亀人気なの!!

で、頼んで出てきたものがこれ。
f0176460_20273797.jpg
!?
なんか見本と違うんだけど・・・
まぁ作る人が糞下手糞でしたね><

海苔多すぎやねん。

とりあえず海苔が多すぎと言うところ以外は問題ないはずなので食べた感想を。

ラー油が入っているだけあって結構辛いです。
だけど中に入っている温泉卵を割るとマイルドになり、肉のほうも甘く煮てあるので食べているとちょうどいい感じになりました。
ただ私の場合海苔多すぎて海苔食べている感半端なかったですねw
これのせいで全部台無しでした。

隣のおじさんがかけうどん用の汁でそば湯みたいにして最後つけ汁飲んでいたけど私はあきらめました。

まだまだ期間はあるみたいなので違う店でまた試してみようと思います。
と、言うわけで今回はこんな所で。ではでは。

[PR]
by habatakechicken | 2017-07-25 21:05 | 食事 | Comments(0)