GWが近くなってきましたがGW中に出勤しなければならなくなりそうなのとGW後の仕事の多さを考えるとGWを楽しめない今日この頃。

こんばんはふぇざ~です。

今日は25日から松屋でやっている「選べる4種のチーズハンバーグ定食」から「トマトチーズハンバーグ定食」を食べてきたので軽く感想を。
f0176460_21303226.jpg
トマトソースかブラウンソースか選べるのですが松屋のハンバーグではトマト味が好きなので今回はトマトソースで。
4種類とあるのですが4種類のあと2つがこの2種類のソースに目玉焼きが乗っているかそうでないかなのですがこれで4種類ってなんか意味違うのではないかと・・・
ソース4種類とかにしないと意味がちがうような?
f0176460_21303230.jpg
味のほうですがトマトソースの酸味にチーズがまろやかでおいしかったですね。
ただガストとかにある中にチーズが入っていて切ったときにトローってでてくるタイプみたいな感動が無いの残念でした。
松屋のハンバーグシリーズはトマトソースに半熟卵乗ってるやつが一番好きなので目玉焼きじゃなくて半熟卵だったらそっち選んだかも。
チーズと半熟卵が合わないか。
機会があったらブラウンソースも挑戦してみようと思います。

予断ですが晩御飯がなんととろけるチーズを乗せたハンバーグでしたw
ハンバーグなんて昼も晩も月に1度食べるかどうかなのですがなぜか被りました。
カレーなんかもめったに食べない人なのですが昼に食べると晩で被るのですよねw

と言うわけで今日はこんな所で。
ではでは。


[PR]
by habatakechicken | 2017-04-27 21:52 | 食事 | Comments(0)