GWまじかですが仕事のほうがうまくいっておらずかなりブルーです・・・
休日でなきゃだめなんだろうなぁ・・・

こんばんはふぇざ~です。

最近ブログネタがなかったのでご無沙汰でした。
今日発売の限定メニューかつやの「ガツ盛り野菜のチキンカツ定食」を食べてきました。
f0176460_09242381.jpg
頼んだ人なら思うと思うのですが店員さんが持ってきた時に「なにこの野菜の量」という感想。
f0176460_09242358.jpg
これでもかって言うくらい野菜が乗せられているんのですよ。
さすが「ガツ盛り野菜」って売りにするくらいだから見た目もすごかったですね。

そしてチキンカツのほうも1枚50gあるらしいのですがそれが3枚入っており半分に切られていて6枚に並べてあるとこっちもかなりの量に感じられました。

味のほうですがチキンカツは揚げたてでサクサク、上に乗っている塩ダレのかかった大根の千切りが脂っこさを中和してくれてさっぱりしておいしくいただけました。
チキンカツの下にはキャベツも敷いてあり本当に野菜だらけと思いましたがチキンカツの量もかなり多かったので多いなと思った野菜の量も今思えばちょうど良かったかもしれませんね。
チキンカツのボリュームと大量の野菜によるさっぱり感とが融合した良い定食だったのではないのでしょうか。
値段も100円の割引券を使えば745円が645円になるのでボリュームから考えればかなりコスパがいいと思います。

かなり個人的なことですが歳のせいか油ものやら量やらがなかなかきついなってきた私にとっては後半辛いなぁと思った量なので量を食べられない人は注意が必要かも?

今回もおいしく頂きました。ご馳走様でした。
ではでは。


[PR]
by habatakechicken | 2017-04-21 23:59 | 食事 | Comments(0)