2017年 03月 13日 ( 1 )

さすがにもう雪の可能性は無いだろうと思わせてくれるくらいの良い天気です。
ですがタイヤ交換考えるとなぜか降るんですよねw

こんにちはふぇざ~です。

今日は飯ネタです。
朝通勤途中でふと吉野家を見たら「豚スタミナ丼」たる物の宣伝幟がたっていました。
f0176460_12513194.jpg
すぐに「伝説のすた丼」を連想して一度は行って食べてみたかったので店は違えど大して変わらないだろうと朝の時点で今日のお昼が決定。
一応新潟にもすた丼あるのですがなんか入りづらいのですよ。
f0176460_12513170.jpg
箸の置き方に問題のある写真になってしまいました申し訳ない・・・

卵は一応黄身と白身分離させることもできるような配慮がされていましたが写真とりたかったので今回はそのままドボン。
味噌汁は別途で注文しました。

食べた感想ですが一口食べると誰もが思うくらいにニンニクがすごいです。
味のほうなのですが生姜焼きに卵乗せた感じなのかな。
ニンニクとしょうがでは違うような感じですが私はそんな風に思えました。
ちょっと期待はずれだったかも。

ただこれ食べ終わった後自分でもわかるくらいニンニク臭くなるので食べたあとに人に会ってニンニク臭いとか思われたくないならご注意を。
なかなか機会に恵まれませんが本家のすた丼の食べてみたいですね。

今回はこんな所で。ではでは。




[PR]
by habatakechicken | 2017-03-13 13:21 | 食事 | Comments(0)