毎年のことですが今年入ってまともに仕事していません。
今週とか0時間だったかも・・・

こんにちはふぇざ~です。

忙しい方とか残業残業の方からすればうらやましい限りかもしれませんが仕事がないならないなりに結構厳しいのですよ。
あんまり仲良くない後輩と長時間いっしょとかなんの拷問かと・・・

それはさておき今回の飯ネタは24日に松屋で販売が開始された「ビーフシチューハンバーグ定食」を食べてきました。
f0176460_10411040.jpg
ハンバーグ定食シリーズのビーフシチュー版ですね。
ハンバーグに漬かる位のビーフシチューを泳がせているとは言えませんがそのくらいソースたっぷりで贅沢感はありました。
その反面、ビーフシチューに味噌汁ってのが見た目的にランク落としているような気はしますよね><

味のほうですがおいしいと思いました。
ただ値段がちょっと高いかなと言うところ。
ラーメン一杯が店によっては700円800円余裕でする時代なのでそれを考えれば安いのかもしれません。
そこのとこは人それぞれですね。

興味ある方はちょっとした贅沢と言うことで食べてみてはいかがでしょうか?

[PR]
by habatakechicken | 2017-01-27 13:00 | 食事 | Comments(0)