2017年 01月 09日 ( 1 )

3連休最終日。
途中何にか出勤しましたが今日で本当の正月休み終了って感じですよね。

こんばんはふぇざ~です。

とある計画のために年末から色々と処分しているのですがこの3連休もそれにあててました。
私の私物はちょくちょくやっているのでそんなにでもなかったのですが実家をでた弟の物がひどかったので正月に帰ってきた際に処分すると言うことを言った結果好きにしてくれとのことだったのでこの3連休は弟の物処分整理で終わった感じでした。
f0176460_18284808.jpg
処分したものは主に漫画ラノベですね。弟は学生時代かなり読んでいたので量がすごかったです。
出してみたら懐かしいタイトルばかり。
電撃HPとか今やってるのかしら?

これでも20分の1くらいなので売りに行くのが大変でした。
残念ながら保存状態も悪く特に貴重価値があるものもないのでがんばった分にしては値段は微妙でしたね。
物の保管場所がほしかったのでそれが増えたのがでかかったのでまぁいいでしょう。
f0176460_18285247.jpg
他は電化製品関係。
パソコンのパーツとかですね。
使えるのでしょうけど古すぎて誰が使わないだろうと思われるグラボとかメモリーが多かったです。
後は携帯ですか。
画像は私の物。
N902iとかいつのやねんとか思ったら10年前くらいなんですね。
充電器とかも完備なので電源だけはついたり。
電話としては使えないんでしょうけどね。
これより古いのもあったりと物持ちいいな私・・・

と、でるわでるわで懐かしい品々の数々でした。
なんか処分の火がついたのか親が押入れのダンボールもひっくり返すとかなんとか・・・
そこにはエロゲーの箱とか予約特典とか見せられない数々の品があるのですよね・・・
こういうのってみなさんはどうするのでしょうか?

[PR]
by habatakechicken | 2017-01-09 18:59 | 日常 | Comments(0)