2017年 01月 01日 ( 1 )

新年の挨拶 2017

年が明けました。

あけましておめでとうございます。ふぇざ~です。

去年の元旦の挨拶を書いたと思ったらもう今年のあいさつを書くことになり歳をとるたびに時間の経過が早いような気がします。
私の故郷新潟は今年も元旦に雪が積もりませんでした。
私個人としては雪を処理する手間やらがなくていいのですがもう雪国とは言えないのかもしれませんね。
そういうことだと少しさびしいかもしれません。

最近はゲームやら読書やらを本当にしなくなりました。
ゲームの類なんかはやる気がおきないのですよ。
一昔前はソシャゲや艦これなどのブラウザゲームのなにがおもしろさがわからずゲームとすら認めていない節がありましたが最近はその類ばかりやっていますw
最近になってこの手のゲームの良さというか嵌る理由がわかってきたと言うか。
とりあえず私はお金で解決しようとするという所がかなりあるので良い意味でも悪い意味でも相性がいいので課金破産にならないようにだけはしたいですね。
読書のほうは昔に比べると10分の1くらいの量になってしまいましたがブログに感想を書いているシリーズくらいはがんばりたいものです。

なんかあんまり新年の挨拶らしくない記事になりましたがとりあえず今回はこんな所で。

今年の目標なんかは特にありませんがなんか新しいことやってブログのネタにでき記事数増やしたい所ですかね。
ではでは。

[PR]
by habatakechicken | 2017-01-01 08:34 | 日常 | Comments(0)