今年最後の出勤日でした。

こんばんはふぇざ~です。

最近「スーパーカップ 苺ショートケーキ味」が話題になってるみたいなので私も買って食べてみました。
f0176460_10235594.jpg
これね。
パッと見て豪華でしよね。
すべての味を食べたわけではないのでわかりませんが普通のタイプよりも倍に近いくらいお高いです。
f0176460_10235621.jpg
蓋を開けるとこんな感じ。
中身は苺ソースでまっかっかw
f0176460_10235658.jpg
食べ進めるとこんな感じで層になっているんですよ。

一番上の苺ソース。
生クリームを連想させるバニラアイス層。
スポンジポジションの一番下のカスタード層。

と、値段分の豪華さがありますね><

食べた感想として味はおいしいです。
だけど私個人としてはショートケーキではないなと思うところでしょうか。

これは限定なのかずっと販売し続けるのかはわかりませんが時期的に今食べるのが旬じゃないかと思うので食べてみたらいかがでしょうか。

今回はこんな所で。ではでは。

[PR]
by habatakechicken | 2016-12-29 11:11 | 食事 | Comments(0)