2016年 09月 07日 ( 1 )

誕生日でした。
歳はとりたくないものです。

こんにちはふぇざ~です。

誕生日ですがそんなことは関係はなくポケモンGOネタ5回目。
今回は「亀田公園」です。
f0176460_13063169.png
新潟市内では大体有名所は行ったので探した結果、この亀田公園の名前が多かったので行ってみました。
場所は亀田駅と明訓高校の間あたりでわかりやすい場所でした。

仕事の合間に行ったので時間としては1時間くらい。
ポケスポットが6箇所あり、公園を一周するとちょうど5分くらいでまわれるので大きくもなく小さくもなくちょうどいい感じの公園でしたね。

ただ残念ながら時間が少なすぎたのか特になにかの巣でもなかったのか特別珍しいモンスターには遭遇できませんでした。

強いて言えばブーバーでしたがブーバーってレアなのかが不明です。
私としては結構珍しいのですけどね。
f0176460_13063558.jpg
あまりポケモンには関係ありませんがこの公園結構変わっていてこういう施設があったり
f0176460_13063554.jpg
なんかバーベキューできる施設があったりと周っているだけでもおもしろい公園でした。

狭いだけあってひたすら同じところを周っているとポケモンやっていると思われると思うのですが同じことやっている人が3人はいるので恥ずかしくはないですねw

[PR]
by habatakechicken | 2016-09-07 14:07 | ゲーム | Comments(0)