天皇誕生日

天皇様が誕生日だったみたいです。

こんばんはふぇざ~です。

祝日でした。
たぶん仕事入るんだろうと思ったんですけど
なんとか休みにしてくれたみたい。
それでも急に仕事入って呼ぶかもとの事だったので午前中は自宅警備員してました。

午後からは友人宅でモンハン。
相変わらず俺は死亡遊戯です><

ROのほうもそろそろ復帰しないとなぁ
と思っていますがやること多くて。
年越してからでもいいかなと思ってます。
ギルドから追い出されてなければいいですが・・・
下手するともう出されてるかも・・・・

今年もあと4日で仕事終了予定。
何事もなく終わってくれたらいいのですが。
[PR]
by habatakechicken | 2008-12-23 21:49 | 日常 | Comments(0)