絶賛ハンター中!!

絶賛ハンター中!!

こんばんはふぇざ~です。

今日もとりあえず仕事
でしたが半日で終了。
午後からずっとハンター業でした。
途中友人でみんなモンハン。
俺は死んでばかりで足引っ張りまくり><
それでもみんなでやると楽しいものです。
とりあえずHP9に。
装備がかなりヘボイんだけどこれでいいのか・・・

あとはfateの格ゲー買いました。
f0176460_1042458.jpg

フィギュア付きで。

思ってたの違って顔変えられたり腕とか動くみたいです。
f0176460_10415056.jpg

そのせいか少し稼動部がロボっぽいと言うかメカっぽいんですけどね・・・
始めはプレミアがつくかもと封を開けずとっておこうかと思ったのですが
フィギュアの箱の中にゲーム入ってるし・・・
これはもう一本ゲーム買うしかないのかとも思ったのですが
ゲームのついでにフィギュアを買ったのフィギュアがほしくてゲーム買ったのか
とよくわからん状況になり、考えたすえ開封。
開けてしまったのでキヨの真似になってしまいますが
ガラス付の棚でも買ってきて飾ろうかな?

すでに母親に見られてドン引きされたみたいで複雑な心境なのですが・・・・
あとはこれ
f0176460_1042276.jpg

RODS。
特典目当てに買ったのですがこれも開封すらしてません><
これは正月休みはいったらやろう。
[PR]
by habatakechicken | 2008-12-20 23:59 | 日常 | Comments(0)