気づいたら12月で

気づいたら12月で
今年もあと1ヶ月きってたと言う・・・

こんばんはふぇざ~です。

ここ一週間ほど「G線上の魔王」というゲームやってました。
久々にはまって次の日が早出にもかからわず
気づいたら寝る時間ねぇよって・・・
そのくらい個人的な評価は高いです。
最終章で柄にもなくホロリ。
涙が出たのは「リトバス」以来かも。
ちと古いゲームですが
エロゲーに抵抗ない人はぜひやってほしい一品。

あとは休日に友人宅でモンハンやってました。
友人達の養殖のおかげでハンターレベルだけはどんどんあがってます。
けど装備がね・・・
友人達がボスと戦ってるいる横で俺は材料集めしてた。
だってボスに触ると死んじゃうんだもん><
とりあえず片手剣からは卒業したい今日この頃。

オーストラリアから帰ってきた友人と戦うために
引っ張り出してきたMTGですが
戦う機会がなく、1人でシャドーMTGしてます・・・
キヨからお声がかかるもののタイミングが合わないのよね。ホント

とりあえず今は仕事優先の毎日。
まじでゆっくり寝たい。
[PR]
by habatakechicken | 2008-12-02 23:01 | 日常 | Comments(0)