PSP買っちゃった。

神様は俺に味方してる

こんばんはふぇざ~です。

買っちゃいました。
f0176460_21385042.jpg
PSPを。
DS一筋のつもりでしたがなんだかんだで購入してしまいました。実はほしかった。
まぁPSP-3000がちょうどでたこともあったのですけどね。
だけど出たばかりで色が基本色しかないためなんか微妙・・・
いっそのこと安くなった2000で気に入った色探すのもありかとも思いましたが
どうせなら新しいほうがいいし。
と言うことでガンダム仕様のPSPを購入。
f0176460_21454027.jpg
こんな感じ。
なかなか素敵です><

だけどこれ1週間くらい前まで限定生産とは知らずネットとかでも予約終わってるしで
これは手に入れるの無理かなと思ったんですが
奇跡的に行きつけのゲームショップに1個だけおいてありました。
今日ばかりは神様に感謝。
でも案外そこら中に売ってたりして・・・

キヨがモンハンモンハン言ってますが
個人的にマクロスか遊戯王がほしかったり
さてどうしようか。
[PR]
Commented by 安田 at 2008-11-24 18:50 x
やべえ・・・ちょっとかっこいい・・・・・
by habatakechicken | 2008-11-20 21:54 | 日常 | Comments(1)